2007年09月30日

わぉ

本日のプールフリーダイヤルはシャーリーくぅんとはるくんがデビュー演劇。そして、フィーゴくんとヘレンちゃんが2回目手(チョキ)。ちびっこ部のこたくん、まりりん+ぽっきー副部長という3枠で行われました〜イベント

まずは、フィーゴくん、ヘレンちゃんペアです〜目
IMGP1545.JPG
フィーゴくんはおもちゃを取るのに一生懸命あせあせ(飛び散る汗)。ヘレンちゃんはおもちゃ関係なしにマイペースで泳ぎます〜かわいい

まろん監督は応援演劇。まりりんはすみっこで「あたくち、今日は遠慮するのっー(長音記号1)」・・・すでにプールから逃げ腰です〜ふらふら
IMGP1621.JPG

本日はシャーリーくぅんとはるくんがプールデビューぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!
もうすでにプールサイドでエキサイトどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
IMGP1570.JPG
すでにおもちゃを取り合っています〜がく〜(落胆した顔)

次はこたくん、まりりんのちびっこ部+ぽっきー副部長〜ぴかぴか(新しい)
IMGP1665.JPG

副部長は1枠目からそのまま2枠目も続行です〜時計
IMGP1674.JPG
すごいスタミナの持ち主が現れました〜たらーっ(汗)。DINO部長、どうするがく〜(落胆した顔)!?

まろん監督犬、しっかりとみんなの練習を見守ります〜眼鏡
IMGP1699.JPG

おとめ部キスマークまりりんは犬、「のせのせモバQ」の技を磨いています〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1700.JPG

まろん監督犬、檄(げき)を飛ばします〜手(グー)手(グー)
IMGP1715.JPG

ちびっこ組はいつもマイペースわーい(嬉しい顔)。温泉いい気分(温泉)でも落ち着いています〜かわいい
IMGP1731.JPG
「ふぅ〜喫茶店

デビュー組ぴかぴか(新しい)、お散歩で出会ったシャーリーくぅんとはるくんるんるんるんるん
最初はライフジャケットブティック着用ですが〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1745.JPG

あまりに楽勝手(チョキ)なので、すぐにとっちゃいました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
IMGP1766.JPG
8ヶ月弱のはるくん黒ハート、前を行くシャーリーくぅんの尻尾がふりふりるんるんるんるんしているのがおもしろくてわーい(嬉しい顔)、尻尾を噛んで捕まえるよ〜〜どんっ(衝撃)

こうしてにぎやかな3枠のプールは終了しました〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
みんな有り余った体力をプールで使い果たし(?)目ほどよく疲れたようです〜手(チョキ)。次回、またよろしくねっ手(パー)!!
とっても楽しかったです〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

その後のミーティングメモへはフィーゴくんヘレンちゃん、こたくん、シャーリーママさまがご出席で行われました〜手(グー)

とってもおりこうでかわいいフィーゴくんとヘレンちゃん〜ムード
IMGP1855.JPG
たまらないよ〜〜。

ミーティングの後半ではフィーゴくんとこたくんがお相撲をとりダッシュ(走り出すさま)、じゃれてとっても楽しそうでした〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMGP1883.JPG

ヘレンちゃんはママにあまえんぼさん〜かわいいかわいい
かわいいっわーい(嬉しい顔)!!
IMGP1941.JPG

今日のプール&ミーティングも最高に楽しかったです〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
デビューのシャーリーくぅん、はるくん、頑張ったね〜手(グー)わーい(嬉しい顔)。すごく上手だったよ〜っ手(チョキ)
しかもポッキーくんが部長のように、プールサイドを走り回るし、飛び込むし、ノンストップで泳いでは一回一回プールサイドへ上がるし、DINO部長と全く同じ行動ですがく〜(落胆した顔)!!乗り移ったドコモポイントドコモポイント??
DINO部長!!至急、部活へのお時間を作ってくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!


ディアマロ・スイミング・クラブ速報〜:本日9月30日付けで、シャーリーくぅん犬はみごと「コーチ」として就任されました手(グー)。今後のご活躍、期待しております手(パー)わーい(嬉しい顔)

本日9月30日付けで、はるくん犬はみごとに「コーチ」として就任されました手(グー)。今後のご活躍、期待しております手(パー)わーい(嬉しい顔)

ディアマロ・スイミング・クラブ事務局 人事部キスマーク



はるくんに会えるブログ:「Cairn Terrier はる」
http://cairnterrierharu.seesaa.net/
左のサイドバーからもどうぞ

シャーリーくぅんに会えるブログ:「シャーリー日記 」
http://blogs.yahoo.co.jp/shirly05240524
左のサイドバーからもどうぞ

posted by まろん育ての母 at 23:35| 東京 🌁| Comment(12) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わーい

ぴんぽーん。「わんわんわん犬
宅急便のお兄さんです〜目・・・

わ、クレイドルさんからだ〜わーい(嬉しい顔)!!
警備に必須の「ウェストポーチ」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を送ってくださいました〜手(チョキ)
しかも2つもがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!!縣(あがた)店長さまからお心のこもったお手紙まで入っていました〜かわいい。感激ぃ・・うるうるもうやだ〜(悲しい顔)

IMGP1527.JPG

まろんうれしそう〜るんるんるんるん!!これを見れば=警備眼鏡!!ですから〜っ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMGP1532.JPG
「これでいっそう警備に励めるのだっパンチパンチパンチ

縣店長さま黒ハート、お心遣いありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)!!
まろまり、警備がんばります手(グー)ちっ(怒った顔)!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お勧めのお店:「ドッグフレンドリー・クレイドル」
http://www.cradle-inc.com/
posted by まろん育ての母 at 10:15| 東京 ☔| Comment(6) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

動いた後

さぁ、公園で思いっきり遊んだ後はカフェレストランへ〜車(セダン)
「喫茶ですか、お食事ですか?」の質問に、「食事」ひらめきと即答したパパがく〜(落胆した顔)。さっき食べたばっかりたらーっ(汗)の気がするけど、まぁ気にしない、気にしないわーい(嬉しい顔)!!

「とかいいながら、母、しっかり前菜から食べてるよっ目
IMGA2539.JPG
そうなんです、意外と入るんです〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

あとりちゃんも一緒にごはん食べる〜かわいい
IMGA1543.JPG

「母ぁ、デザート喫茶店までしっかり食べてるよ目
IMGA1546.JPG
大正解手(グー)!こたくん犬。よく見てるねっ!!おりこう〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

あ〜お腹いっぱいっハートたち(複数ハート)!!
IMGA3568.JPG
まりり〜ん、目つき怖いよ〜っがく〜(落胆した顔)。おねむなのでした〜あせあせ(飛び散る汗)

こうしてあいにくのお天気の土曜日も楽しく過ごすことができました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by まろん育ての母 at 23:10| 東京 ☁| Comment(8) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はらっぱ

砂浜ダッシュダッシュ(走り出すさま)のあとは『はらっぱ』タイム時計です〜
まろん犬は偶然テニスボール野球を見つけました〜。らっきー手(チョキ)犬手(チョキ)!!

それをさっとがく〜(落胆した顔)こたくん横取りふらふら!!まろんに絡まれてうれしそう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
IMGP1451.JPG

じゃれて楽しそうです〜るんるんるんるん
IMGP1452.JPG

みんなでボール拾いに走ります〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP1463.JPG

必死にボール野球を取り合うこたくんとまろん目
IMGP1464.JPG

砂浜ダッシュより本気だよ〜眼鏡。がっくりふらふらのマネージャー母バッド(下向き矢印)
IMGP1465.JPG

おっと、まろん優勢か目??
IMGP1467.JPG

はらっぱの草が雨小雨に濡れていたので、お顔がぐしょぐしょです〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMGP1505.JPG
気づかなかったことにしよう〜決定決定。母ドコモポイント
posted by まろん育ての母 at 22:50| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体育会

ランチレストランのあとは稲毛海浜公園へ車(セダン)
これから「体育会マネージャー」である母キスマークとの砂浜ダッシュ爆弾です〜手(グー)ちっ(怒った顔)

「わ〜い公園に着いたよ〜わーい(嬉しい顔)」・・・みんなそろって、バラバラ記念撮影〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1307.JPG

こたくんとあとりちゃん〜わーい(嬉しい顔)
IMGP1316.JPG
すずしくて気持ちいいね〜るんるんるんるん

砂浜に出ましたくつ
お台場よりワイルドな海に、怖くて近寄れないまりりん〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMGP1354.JPG
「ざぶーんがこわいのっもうやだ〜(悲しい顔)

こたくんとまろんは元気いっぱい手(グー)
IMGP1357.JPG
さぁ、これから特訓だぞ〜ちっ(怒った顔)!!

うわっどんっ(衝撃)、まろんがく〜(落胆した顔)。濡れてない濡れてないふらふら・・・・
IMGP1363.JPG
そう信じよう・・・ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

さぁ、母と一緒にダッシュだぞ〜手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMGP1384.JPG
おっとそこの二人むかっ(怒り)!!じゃれてないで、走る〜っパンチ!!

がんばるちっ(怒った顔)!がんばるちっ(怒った顔)!!もっと速く手(グー)ちっ(怒った顔)!!!
IMGP1399.JPG

まりりんとこたくんの組み合わせもがんばる〜〜っ手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMGP1431.JPG
まりりん、もっとがんばれ〜パンチパンチ!!

と、喝を入れて並走した母キスマークが一番速く走りあせあせ(飛び散る汗)、一番疲れたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)〜〜〜。
汗びっしょりー(長音記号1)・・・ふぅ〜バッド(下向き矢印)

本格的な秋になったら、もっと厳しくします。(マネージャー談)爆弾爆弾爆弾
posted by まろん育ての母 at 22:30| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

雨がポツポツと降ったり止んだりのお天気です小雨
まろまりはおねんね眠い(睡眠)してすっかり充電完了手(チョキ)。そこでドッグカフェ喫茶店にお出かけすることにしました〜車(セダン)

こたくん、あとりちゃんをお誘いし携帯電話、Splashy Dogsさんへ車(セダン)
まろんは早速、こたくんにもてもてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
IMGP1274.JPG

こたくんの激しい愛の表現〜キスマークキスマーク
IMGP1275.JPG

こたくん、疲れないパンチパンチようで、ず〜〜っとペロペロ〜キスマークキスマーク
IMGP1280.JPG

「いつもながら、激しいのったらーっ(汗)たらーっ(汗)目
IMGP1286.JPG
おくつろぎぃ〜まりりん〜

「ほんとにいつも激しいのよねっふらふら
IMGP1289.JPG
あとりちゃんも慣れっこ〜目

まろん、お顔がべとべと〜がく〜(落胆した顔)
IMGP1291.JPG

「こたくん犬、元気有り余ってるパンチパンチパンチから、まだまだ終わらないのっ時計
IMGP1296.JPG

「おやしゅみなしゃ〜いなのっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)なのっ手(パー)」・・・マイペースまりりんかわいい、おねんねです〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP1297.JPG

我々がランチレストランをし終わるまで、ずっとラブラブタイム手(グー)が続いていました〜時計。まろん、慕われてうれしいねっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!

posted by まろん育ての母 at 21:56| 東京 ☁| Comment(2) | ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶好調

あいにくの雨ふらふらですが、涼しい朝となりました手(パー)!!
レインコートブティックを着て、早朝警備ですくつ!!

「ぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっダッシュ(走り出すさま)!!」・・・ひねりが加わったジャンプです映画!!
IMGA0339.JPG

「びゅーーーん遊園地!!マッハなのだ〜〜っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!」
IMGA1343.JPG

「ノンストップで走るのだっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!」
IMGA0369.JPG

「下りも加速ぅ〜〜〜〜なのだっ遊園地遊園地遊園地!!」
IMGA0376.JPG

「とにかく走るぅ〜〜のだっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!」
IMGA0404.JPG

「あたくちだって負けてないのっちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA0414.JPG

小雨が降り出す小雨と、レインコートを着てブティック〜〜〜

でも激しい警備の動きあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)に・・はだけちゃったがく〜(落胆した顔)
ちぇくちぃ〜キスマークおとめぴかぴか(新しい)・・
IMGA1428.JPG

「やっと一息なの〜っ喫茶店
IMGA0468.JPG

「ぼくはしっかり警備中〜なのだっ眼鏡
IMGA1472.JPG

「ぐぅ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)」・・・どこでも眠れるまりりん〜わーい(嬉しい顔)
IMGA1478.JPG

「ただいまぁ〜なのっ手(パー)。」・・まりりん、ぐったり〜バッド(下向き矢印)
IMGA3486.JPG

のはずなのに目、帰ったらすぐおもちゃで走り回るまりりんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
一体どういうことexclamation&questionexclamation&question???

posted by まろん育ての母 at 11:00| 東京 ☔| Comment(6) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

やっと

夜夜の警備の時間ですくつ。少しは涼しくなったようです〜るんるん

「こんばんは〜手(パー)。ディアマロ警備保障で〜す眼鏡。」六本木店の警備です目
IMGA2310.JPG

「わ〜どんっ(衝撃)、ぱぴーちゃんだ〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMGA0311.JPG

Kさんのおねえさんがぱぴーちゃん犬を抱っこしています黒ハート
「あたくちあせあせ(飛び散る汗)、会いたいのっ、会いたいのっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」
IMGA1314.JPG
一生懸命おねだりしますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)・・・。

「まりりんは、ぱぴーちゃんが大好きだねっわーい(嬉しい顔)
IMGA2316.JPG

無事にお店の警備が完了しました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
それではお外を巡回しましょう〜くつ

「さぁ、がんばろうっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!」
IMGA0323.JPG

「ぴょ〜〜〜んっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!」
IMGA0325.JPG

噴水がきれい〜ぴかぴか(新しい)
IMGA1326.JPG

「部長ならとっくに飛び込んでるねっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
IMGA1327.JPG

夜は快適な警備となりました〜手(グー)
明日、雨にならないといいのになぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by まろん育ての母 at 22:03| 東京 ☀| Comment(10) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にこっ

金曜日の早朝警備です手(パー)。今日は暑くなる晴れ晴れという予報です〜TV

「朝は快適なのっるんるん
IMGA0236.JPG

「たのちぃのだっかわいい
IMGA0266.JPG

「警備は順調なのだっ手(チョキ)
IMGA1273.JPG

「たのちぃのっハートたち(複数ハート)
IMGA1280.JPG

今朝のお花〜かわいい
IMGA1284.JPG

「今日は、お昼の警備眼鏡、どうなるのかなぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMGA1291.JPG

ん〜モバQ。。夜まで我慢しないといけないかもふらふら、ね〜バッド(下向き矢印)
どんどんギラギラ晴れ晴れになってきたよがく〜(落胆した顔)・・。
posted by まろん育ての母 at 09:25| 東京 ☀| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

シーズン2

海沿いを歩きます〜くつ
IMGP1187.JPG
夕日もやわらかいね〜わーい(嬉しい顔)

「涼しくて快適になってきたよ〜るんるん
IMGP1191.JPG

うぎゃぁ〜〜〜っどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!
見なかったことにしようたらーっ(汗)・・・母ふらふら
IMGP1219.JPG

駐車場駐車場までの帰り道は遊歩道〜目
きれいなお花畑かわいいかわいいがありました〜。
IMGP1224.JPG

整備された遊歩道るんるん。まろまりは初めて通った揺れるハートので、くんくん業務に大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・
IMGP1234.JPG

駐車場駐車場近くまで戻ってくると、まろんは察して目
「ぼく、まだ帰りたくないのだ〜ちっ(怒った顔)
IMGP1244.JPG

あ、17時の時報時計だ〜。帰ろうね〜手(グー)
IMGP1250.JPG

1時間半でしたバッド(下向き矢印)が、一応満足してくれたようです〜わーい(嬉しい顔)
これから、まろまり体育会のシーズン到来ですパンチパンチパンチ!!
posted by まろん育ての母 at 19:04| 東京 ☁| Comment(12) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーズン

本日も午後からの警備に出ましたくつ。曇っていて曇りお天気が若干心配たらーっ(汗)でしたが、とりあえず、お台場へ〜車(セダン)

「着いたのだ〜手(パー)
IMGP1133.JPG

「ちょっと蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)けど、風がとっても気持ちいいのっかわいい
IMGP1140.JPG

「橋を渡るのだっ手(グー)。まりりん、今日はついてこれるかなぁ〜、なのだっ目
IMGP1143.JPG

やっぱりだめですバッド(下向き矢印)。橋の下から聞こえてくる「ざぶーん、ざぶーん耳」が怖い〜〜ー(長音記号1)
IMGP1154.JPG
橋の手前で固まってしまいましたどんっ(衝撃)。まろん犬の協力を得て、まりりんを抱っこかわいい。橋を渡ります〜ダッシュ(走り出すさま)。。

「『はらっぱ』なのだ〜〜ダッシュ(走り出すさま)!!お空も青いのだ〜っ手(チョキ)
IMGP1159.JPG

「広々して気持ちいいのっるんるんるんるん
IMGP1161.JPG

「明るいうちに警備ができてうれちぃっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!」
IMGP1183.JPG

posted by まろん育ての母 at 18:51| 東京 ☁| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やり手

早朝警備です手(パー)。曇りです〜曇り

「るん〜るんるん
IMGA2141.JPG

「今日もがんばるのだっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!」
IMGA1149.JPG

「進め〜〜っ、なのだっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!」
IMGA1152.JPG

デレりぃ〜〜〜んふらふら・・・
IMGA0157.JPG
グラウンドのど真ん中でゆったりとおくつろぎぃ〜のまりりん〜ー(長音記号1)

ふにゃぁ〜〜〜んふらふら
IMGA0159.JPG
上に同じ・・・・ー(長音記号1)ー(長音記号1)

「水質検査なのだっメモ
IMGA1172.JPG

かもしゃん聞き取り調査〜耳
IMGA2183.JPG

「わ〜〜〜〜〜いっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!」ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA1189.JPG

走るぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA1191.JPG

充実した早朝警備です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)。曇りはうれしぃね〜るんるんるんるん
posted by まろん育ての母 at 09:44| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お知らせ〜

「こんばんは〜まろんですぅ〜」
IMGP1129.JPG
ぼくの妹のさくらちゃん(ファノスパパ)がブログをはじめたのでぜひみてね目!!
とってもかわいい8ヶ月の女の子です〜揺れるハート


さくらちゃんに会えるブログ:さくらと愉快な仲間達
http://ameblo.jp/i-love-sakura/
左のサイドバーからもどうぞ!!

posted by まろん育ての母 at 21:16| 東京 ☀| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似た

「うっし〜」と一緒に見つけた「コケコッコー」目
これもウケルだろうとゲットしましたカバン

うっし〜より少し大きめのコケコッコーあせあせ(飛び散る汗)
まろんのテリア魂をそそります〜爆弾爆弾
IMGP0521.JPG

鑑識くぅん眼鏡が丁寧にホッチキスなどを丁寧に取り払いたらーっ(汗)、軽くシャワーを浴びさせてあせあせ(飛び散る汗)、そして登場です〜ぴかぴか(新しい)
「早くしてくだしゃいっどんっ(衝撃)!!」
IMGP0535.JPG

首の部分をがぶりっむかっ(怒り)!!離しませんちっ(怒った顔)!!
IMGP0541.JPG

コケコッコーはうっし〜に比べて高音の声です〜耳。黄色の色がテリア魂にどう刺激を与えるかたらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・
IMGP0563.JPG

まろん、ひじょーに有利手(グー)ちっ(怒った顔)!!コケコッコーは大丈夫かがく〜(落胆した顔)!?
IMGP0571.JPG

「う〜う〜犬」とうなりながら、確実にやっつけていますパンチパンチパンチ
IMGP0574.JPG

あっちゃ〜がく〜(落胆した顔)。首がぐらぐらー(長音記号1)。中の綿が出ていますふらふら
IMGP1130.JPG

まろん犬には、うっし〜の方が「燃える爆弾」ようですあせあせ(飛び散る汗)・・・
コケコッコー、どうもありがとうっ手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)!!
まろん家は、うっし〜をお勧めです〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

posted by まろん育ての母 at 20:25| 東京 ☀| Comment(6) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むっふ

今日の午後の警備は眼鏡、、、お台場に決定手(グー)!!2時過ぎに気温を確認たらーっ(汗)。「おっと、これはいけるぞ〜がく〜(落胆した顔)!!はい、出発〜〜〜っ手(パー)!!」
でお台場に到着〜駐車場

夏場は来られなかったから久しぶりだね〜わーい(嬉しい顔)
IMGP0967.JPG
日差しはきついですが、風が心地よいです〜

「ずっとマーキングしていた場所目にお花が咲いてるよっかわいい
IMGP0970.JPG

しかも『はらっぱ』の草が長い〜〜どんっ(衝撃)!!
埋もれるまろん〜フリーダイヤル
IMGP0978.JPG
「ぼくはここだよっ手(パー)

まりりんも〜どんっ(衝撃)
「あたくちはここなのっ手(パー)!!」
IMGP0984.JPG

ぴょんぴょんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と飛び跳ねないと走れない〜あせあせ(飛び散る汗)
楽しそう〜ハートたち(複数ハート)
IMGP0991.JPG
風が心地いいね〜るんるん

お台場で砂浜は避けて通れない〜モバQ
なるべく砂浜ダッシュダッシュ(走り出すさま)、オンリーで足腰を鍛えたいところだけど〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMGP1018.JPG

うわ〜〜やっぱりぃがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)・・・・
IMGP1028.JPG

はい、レインボーブリッジカメラ
IMGP1073.JPG

「たのちぃから帰りたくないのだっちっ(怒った顔)!!」
IMGP1090.JPG

「ぼく、ぜんぜん濡れてないよっぴかぴか(新しい)」・・目の錯覚です。U大先生、Sぴょん先生・・・たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
IMGP1110.JPG

「うひっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGP1112.JPG

「お台場、久しぶりにたのちかったねっるんるんるんるんるんるん
IMGP1129.JPG

9月末の平日は人がほとんどいなくて警備には快適です〜黒ハート
posted by まろん育ての母 at 18:48| 東京 ☀| Comment(8) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びゅ〜ん

おはよーございます。今日は水曜日です。(←母が頭に叩き込むため)

「びゅ〜〜〜〜〜んっ遊園地!!!マッハ、マッハ〜〜っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!」
IMGA0056.JPG

「かなり走ったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGA0064.JPG

「そうなのっ目?」
IMGA0079.JPG

「また走ろうよっ手(グー)
IMGA0081.JPG

「行くぞ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)!!」
IMGA1083.JPG

「ここは足元に注意なのっどんっ(衝撃)
IMGA2094.JPG

「がんばるぅ〜パンチパンチ
IMGA2100.JPG

「ふぁ〜、ここがいいのっるんるんるんるん
IMGA2106.JPG

「まだ走るよっ手(グー)ちっ(怒った顔)
IMGA1114.JPG

「いってらっしゃいなのっ手(パー)
IMGA1116.JPG

あ〜気持ちいいね〜かわいい。警備もてきぱきと動けるようになっていました〜手(グー)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by まろん育ての母 at 10:55| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

2つめ

先日、ちぃさまリボンから頂いた「うっし〜」ハートたち(複数ハート)さん。

http://www.dearmarron.jp/article/53539783.html

まろん犬、大興奮どんっ(衝撃)のうちにやっつけてしまいました〜パンチパンチパンチ・・・
見事に分解バラバラー(長音記号1)。もう首が元に戻りませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMGP0955.JPG
低音のナイスな声カラオケも聞けなくなっちゃった〜ふらふら。ガーンもうやだ〜(悲しい顔)・・・

ところが・・・「みっけ〜〜〜っ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!」
IMGP0617.JPG
1頭だけありましたあせあせ(飛び散る汗)。ラッキー手(チョキ)!!即、ゲットですハートたち(複数ハート)!!

さぁ、まろんはもう知っている目。この「うっし〜」の楽しさをたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・
ちょこっと姿を見た目だけで大興奮〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMGP0620.JPG

「早くちょーだいっ、なのだっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!」
IMGP0622.JPG

「早くぅ〜〜〜っ、なのだっむかっ(怒り)!!」
IMGP0624.JPG

「母ぁ〜〜っちっ(怒った顔)!!」
IMGP0626.JPG

おっとがく〜(落胆した顔)、「よい子アピールぴかぴか(新しい)」に出ました眼鏡
しかも・・ちゃっかり、まりりんが前に出てるぅ〜〜わーい(嬉しい顔)
IMGP0631.JPG

じゃ、いくよっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
やっぱりまろん犬がゲットダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP0633.JPG
うわ〜がく〜(落胆した顔)、テリア攻撃ぃ〜〜パンチパンチパンチ!!

うっし〜のその後は、また追ってレポートいたします映画

posted by まろん育ての母 at 23:19| 東京 ☀| Comment(10) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜夜の警備です眼鏡。涼しい〜〜わーい(嬉しい顔)

芝生の警備も終わりダッシュ(走り出すさま)、明るいところの警備ですひらめき

IMGA0038.JPG

まろんも真剣〜たらーっ(汗)
IMGA0051.JPG

おっとどんっ(衝撃)、怪しいやつっあせあせ(飛び散る汗)
IMGA1054.JPG

しかし、安全であると確認しました〜決定決定

もう9月も終わり〜目。もうすぐ10月なんですね〜かわいい
まだまだ暑くて晴れそんな感じしないけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by まろん育ての母 at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん、火?

三連休が終わりもうやだ〜(悲しい顔)、本日は火曜日たらーっ(汗)。また間違えないようにしましょう〜あせあせ(飛び散る汗)。←それは母ふらふら

「おはよーございますっ手(パー)。ぱっちりおとめまりりん、なのっ手(チョキ)
IMGA0003.JPG

「おはよーございますっ手(パー)。ぷぅまろんなのだっ手(チョキ)
IMGA2007.JPG

「遊具の安全点検したよっ決定
IMGA0016.JPG

「走り回って全体を確認なのっ決定決定!!」
IMGA0030.JPG

「ディアマロ、元気に警備活動に励んでいるよっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!」
IMGA0015.JPG

「でもプールフリーダイヤルの一時間の効果がまだ持続してるのっー(長音記号1)ふらふら
IMGA0987.JPG

それはよかった手(グー)、またがんばろうっパンチパンチ!!
秋からはもっときびすぃ〜どんっ(衝撃)メニューになるぞ〜〜爆弾爆弾爆弾!!(体育会テリア母キスマーク・談)

posted by まろん育ての母 at 11:33| 東京 ☁| Comment(8) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

すごい

夜夜の警備に出ました〜くつ。まろまりそろってムードです。

「今日は朝、出なかったから、あたくちキスマークがんばるのっ手(グー)ちっ(怒った顔)
IMGA1950.JPG

警備を続けていると〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
うわ〜〜〜びっくりがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!
トリミング美容院を終えて帰り道のシャーリーくぅん犬に会うことができました〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!すごいね〜わーい(嬉しい顔)。3日連続だよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

シャーリーくん、昨日の長いのもとってもかわいかった揺れるハートけど、今日はすっきりぴかぴか(新しい)、また一段とかわいくなっています〜〜かわいい!!
らぶりぃ揺れるハート揺れるハート!!
IMGA3956.JPG
週末、よろしくね、シャーリーくぅん手(パー)わーい(嬉しい顔)!!

posted by まろん育ての母 at 21:13| 東京 ☁| Comment(2) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

