2007年07月28日

感動

午後にはドキドキわくわく揺れるハートのお約束時計がありました。
さぁ、出発だよ車(セダン)!!
向かったのはベティちゃんのお宅家。ブログでのやりとりはさせていただいていましたが、ベティちゃん&ファミリーにお会いするのは初めてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!

初めまして、ベティちゃん手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
IMGP5233.JPG

かわいすぎて黒ハート、母、もう自制できずあせあせ(飛び散る汗)、のた打ち回るどんっ(衝撃)・・・
IMGP5235.JPG

ベティちゃんもじっとしていられなくてあせあせ(飛び散る汗)、ママさまの腕の中からもがきダッシュ(走り出すさま)・・・すべり台〜〜〜〜遊園地
ずりずり〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP5237.JPG
とっても元気なパピーちゃんですハートたち(複数ハート)!!

愛情表現も激しくがく〜(落胆した顔)、、母はペロペロ攻撃キスマークがうれしいっ手(グー)!!
IMGP5240.JPG

マイペースまりりん犬。ソファでくつろいじゃってますふらふら・・。
IMGP5244.JPG
ベティちゃん届かないたらーっ(汗)!!!まりりん勝ち誇ったようにうれしそうわーい(嬉しい顔)

「ぼく、まろん犬。ベティちゃんのおにいちゃんだよっ手(チョキ)
「おにいたん目???」
IMGP5225.JPG
まろんもうれしそうわーい(嬉しい顔)

ベティちゃんのチェック、大歓迎るんるんるんるん!!
「うひっ黒ハート
IMGP5228.JPG

しかしやはり、ベティちゃんにとって、まろまりは大きいがく〜(落胆した顔)・・・。(「大型犬たらーっ(汗)??」ベティちゃんのパパの解釈わーい(嬉しい顔)
観察中〜眼鏡
IMGP5251.JPG
「じぃ〜〜〜〜っ」

警戒中眼鏡???
「じぃ〜〜〜〜目
IMGP5257.JPG

用心深くモバQ・・・
「じぃ〜〜〜眼鏡
IMGP5260.JPG
まりりんですらベティちゃんにとっては大きなワンですたらーっ(汗)

近づいて観察〜目
IMGP5261.JPG

一方、母は無条件手(グー)でモテモテ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!!
IMGP5265.JPG

さぁ、兄妹そろって記念撮影ねっカメラ
IMGP5266.JPG
ベティちゃんは動きが速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!

連写の努力あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGP5268.JPG

全員そろってカメラ目線は高望みふらふら???
IMGP5274.JPG

5分で失礼しますのでかわいい・・・が1時間ふらふら。。ベティちゃん疲れちゃったねもうやだ〜(悲しい顔)。ごめんねっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
そして初対面でおうちに招いてくださったパパさまママさまに心より感謝ですかわいい。誠にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)!!

ベティちゃんは1週間後、大きな手術に臨みます。お散歩デビューもまだこれからのベティちゃん犬
手術が終ったら、みんなでたっくさん遊ぼうね手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
みんな、応援してるよっ演劇演劇演劇
ベティちゃんなら大丈夫だと母は確信しました手(グー)ちっ(怒った顔)!!とにかく、がんばってねっパンチパンチパンチ!!

帰りはきれいな夕日が見られました晴れ
IMGA0530.JPG

そしてきれいなお月さまも・・・夜
IMGA0541.JPG

お日様も、お月様も見方だよっ、ベティちゃん手(グー)わーい(嬉しい顔)!!!


ベティちゃんに会えるブログ:
「No betty No life」
http://pub.ne.jp/nobettynolife/
(左のサイドバーからもどうぞ!!)
まだベティちゃんをご存知でない方、ぜひ、応援をお願いいたしますっ手(パー)わーい(嬉しい顔)!!!
posted by まろん育ての母 at 21:57| 東京 🌁| Comment(6) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベティちゃん、まだ小さいのに大変な手術を受けられるのですね。
RUDYもルルの医学書を引っ張り出して少しベティちゃんの病気お勉強しました。

実は最近ちょこちょことベティちゃんのブログ見に行かせていただいていたのです。
何てコメントしたらいいのか言葉が見つからず、黙って帰ってきてしまっていたのですが…。
こんなに元気いっぱいのベティちゃんなら頑張って手術を乗り越えていけますよね。
ルルディディも応援していますよ〜!
ベティちゃん、頑張って!!
Posted by RUDY at 2007年07月28日 23:19
RUDYさま〜
ベティちゃん。お薬でかなり元気になったとのことでした。ほんとにまろんが小さい頃と同じように走り回って飛び跳ねて、ペロペロ攻撃して、と、無邪気でとってもかわいかったです。。
手術後はRUDYさま、一緒に遊びましょ!!ディディエくんたちはやさしいおにいちゃまだから、ベティちゃん、喜ぶと思いますよ〜〜ん。
Posted by まろん育ての母 at 2007年07月28日 23:32
ベティちゃんのブログも拝見しました。
病気についても調べてみましたが、手術、食事療法でよくなるって書いていたので、成功するといいですね。
でも、ベティーちゃん、病気なんか関係ないって元気でいっぱいで可愛いです。
ベティちゃんもパパママも優しい方でよかったです。ベティちゃんは幸せですね。
とっても他人事とは思えないです。
手術の成功をお祈りしています。
Posted by フラガール at 2007年07月29日 08:32
皆様、その節はすみません。。。
まさかこ〜んなことになるなんて思いもよらなかったのですが、今は手術に向けて明るく挑もうと決めたのでお祈り&応援してください!

ベティは今、私たちが出会って来た中で一番絶好超!です。
体重も増えて今日先生に「この病気で体重が増えるってのはとってもすごいことだよ!」って誉められました^^

母さま、手術が終わったら是非またまろんくん、まりりんちゃんとあそばせてあげてください〜。
今が100%でないとしたら、手術後どんな驚き元気なベティになるかわからないですが^^
よろしくお願いいたします〜
Posted by ベティのえさ係 at 2007年07月29日 23:44
フラガールさま〜
ブログですっかりとろけてしまっていた母ですが、実際にベティちゃんに会って、抱きしめて、ペロペロしてもらったら、もう・・・彼女はほんとにかわいい「天使」です〜。尊い存在です〜。

パワフルなフラガールさまの応援があれば、怖いものなしですね!!やった〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年07月30日 00:29
ベティちゃんのママさま〜
ほんと、すごいことですよね。やっぱりベティちゃんにはすごいパワーが秘められているんだ!!
体が病気をやっつけて優勢だってことですもんね。手術、まだしてないのに!!すごいすごい!!

まろまり、手術終ったら、どこへでもベティちゃんが遊べるところへ行きますから、ご指定ください!!いっぱいいっぱい遊ぼうね、ベティちゃん!!
もっとパワフルなベティちゃん〜。覚悟してますよ〜〜〜ん。まろんの妹だもの。推測できますぅ〜〜。パパ、ママさま、腰抜かさないように気をつけてください!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年07月30日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。