2007年07月29日

クールダウン

一雨雨あった後は、多少暑さがましになった感じたらーっ(汗)です。
毛利庭園をお散歩ですくつ

DINO部長犬、池に入りたい衝動と、懸命に闘い中パンチパンチ!!
IMGA0724.JPG

NFTがここでこんなにそろうことは、まずありませんどんっ(衝撃)。とっても不思議ぴかぴか(新しい)な光景カメラです。
IMGP5507.JPG

みんなでお散歩楽しいね〜るんるんるんるん
IMGP5514.JPG

こたくんはまだまだエネルギーが有り余ってるねっがく〜(落胆した顔)
IMGP5508.JPG

まろんはリアンおにいちゃまと一緒でうれしそうっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!
IMGP5510.JPG

DINO部長〜犬
IMGP5534.JPG

まりりん〜リボン
IMGP5538.JPG

リアンくん〜犬
IMGP5543.JPG

あとりちゃん〜リボン
IMGP5544.JPG

みんなでJOKERさんにも遊びに行き、楽しかったねるんるん!!
また是非一緒に遊ぼうね手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
おっと、DINO部長ひきいるディアマロスイミングクラブの部員のみなさま目、次回もがんばりましょう手(グー)ちっ(怒った顔)!!

今日はほんとにどうもありがとうっ手(パー)わーい(嬉しい顔)!!るんるんるんるん


posted by まろん育ての母 at 23:55| 東京 🌁| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりりんの足がかなり太く立派になっておる気がするぞ。さすが体育会。
あとりちゃんはリードを引っ張らない良い子じゃのぅ。
Posted by おじさんだよ at 2007年07月30日 17:24
おじさんだよ〜へ
あたくち、大根足ぃ????ショックぅ〜
でも抜き抜きしてないから、毛が伸びてるからかもしれない〜
あとりおねえちゃまはほんとにおりこうなの。すごいのっ!!
Posted by まりりん at 2007年07月30日 19:21
アトリは引っ張らないで
リードなくても足元にくっついてます。
でも、その分、コタが引っ張る〜〜〜!

アトリと一緒のときにコタを静止して引っ張ると
アトリが嫌なのか動かなくなるのですよ〜
別々にお散歩しないと、直らないのかなあ(涙)

Posted by ゆうこ at 2007年07月31日 13:34
ゆうこさま〜
そうそう、別々にお散歩する時間を設けたほうがいいらしいですよ〜ん。
そうやって飼い主とワンそれぞれとの関係作りをするのが大切だって〜〜〜。でもたいへん!!こたくんとお散歩したら、もうエネルギー残らなくて、「泡」でしょう〜。あっはっは。うれしいね〜
Posted by まろん育ての母 at 2007年07月31日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。