2007年09月02日

挑戦2

さぁ、つぎは新入部員フィーゴくんとヘレンちゃんペアムードの時間です〜手(パー)

まずはフィーゴくんがライジェケを着て、着水〜船
IMGP8289.JPG

そしてヘレンちゃんが続いて着水〜船
IMGP8290.JPG
ドキドキだね〜揺れるハート

まろんも心配で見守ります〜たらーっ(汗)
IMGP8293.JPG

すぐにフィーゴくんはライジャケをはずしましたがく〜(落胆した顔)。パワフルな泳ぎを見せてくれます手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMGP8300.JPG

おっとついに出ました〜どんっ(衝撃)、「部長走りっパンチパンチパンチ!!!」プールサイドを走り回りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
IMGP8304.JPG
フィーゴくん犬、DINO部長と一緒に泳いだこともないのになぜexclamation×2exclamation&question???
ブログを読んでたのねっ眼鏡・・・。目

おもちゃを咥えて、華麗にUターンぴかぴか(新しい)!!すごいっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMGP8309.JPG

「今日の新入部員もみんな、すごいぞ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMGP8317.JPG
監督、つばをのむ・・あせあせ(飛び散る汗)

そしてがんばったふたりムードは温泉タイムいい気分(温泉)です!!
IMGP8326.JPG
「ふぅ〜るんるん

もうびっくりのプールですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんな粒ぞろいの部員ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)、、、末恐ろしい・・・たらーっ(汗)
ディアマロスイミングクラブは安泰です手(グー)手(グー)手(グー)!!


ディアマロ・スイミング・クラブ速報〜TV:本日9月2日付けで、フィーゴくんはみごと「ちびっこ・さながら部」のコーチに、そしてヘレンちゃんは「おとめ部」のおとめ(←りっぱな役職で〜す)に就任されました。今後のご活躍、期待しております。

ディアマロ・スイミング・クラブ事務局 人事部キスマーク 



フィーゴくん、ヘレンちゃんに会えるブログ手(チョキ)
「Cafe Figo」
http://cafefigo.blog.shinobi.jp/
左のサイドバーからもどうぞ!!



【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:37| 東京 ☁| Comment(4) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は本当に楽しいひとときをありがとうございました。
ホントっ、すっごく幸せな時間でした。
みなさまのお心遣いに本当に感謝いたします。ありがとうございました。

そして、今日は現実に戻れずトボトボと出勤したパパとママなのでした。
でも、さっそくUPしていただいたので、また昨日のことを思い出してニヤニヤと午後の仕事をしたいと思います♪

また、遊んでくださいね♪
Posted by フィーゴママ at 2007年09月03日 12:21
フィーゴママさま〜
こちらこそ、ほんとに楽しかった〜〜〜!!ありがとうございます!!

あははっ、「現実に戻れず・・」母も自宅でぼーーーーっとしております。。楽しい週末のあとは、気が抜けますね〜〜。さびしいし・・。
ぜひ、次回を楽しみにお待ちしております!!今後ともよろしくお願いいたしますっ!!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年09月03日 13:28
やった〜!!
合格ですか???嬉しいじょ〜!!!!
Posted by フィーゴ一家 at 2007年09月03日 22:44
フィーゴくん、ヘレンちゃん〜
すばらしいパフォーマンスに驚きを隠せません!!クラブになくてはならない存在です!!一緒にオリンピックを目指して?ハワイまで遠泳???がんばりましょう〜。
Posted by 人事部 at 2007年09月03日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。