2007年09月30日

わぉ

本日のプールフリーダイヤルはシャーリーくぅんとはるくんがデビュー演劇。そして、フィーゴくんとヘレンちゃんが2回目手(チョキ)。ちびっこ部のこたくん、まりりん+ぽっきー副部長という3枠で行われました〜イベント

まずは、フィーゴくん、ヘレンちゃんペアです〜目
IMGP1545.JPG
フィーゴくんはおもちゃを取るのに一生懸命あせあせ(飛び散る汗)。ヘレンちゃんはおもちゃ関係なしにマイペースで泳ぎます〜かわいい

まろん監督は応援演劇。まりりんはすみっこで「あたくち、今日は遠慮するのっー(長音記号1)」・・・すでにプールから逃げ腰です〜ふらふら
IMGP1621.JPG

本日はシャーリーくぅんとはるくんがプールデビューぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!
もうすでにプールサイドでエキサイトどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
IMGP1570.JPG
すでにおもちゃを取り合っています〜がく〜(落胆した顔)

次はこたくん、まりりんのちびっこ部+ぽっきー副部長〜ぴかぴか(新しい)
IMGP1665.JPG

副部長は1枠目からそのまま2枠目も続行です〜時計
IMGP1674.JPG
すごいスタミナの持ち主が現れました〜たらーっ(汗)。DINO部長、どうするがく〜(落胆した顔)!?

まろん監督犬、しっかりとみんなの練習を見守ります〜眼鏡
IMGP1699.JPG

おとめ部キスマークまりりんは犬、「のせのせモバQ」の技を磨いています〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1700.JPG

まろん監督犬、檄(げき)を飛ばします〜手(グー)手(グー)
IMGP1715.JPG

ちびっこ組はいつもマイペースわーい(嬉しい顔)。温泉いい気分(温泉)でも落ち着いています〜かわいい
IMGP1731.JPG
「ふぅ〜喫茶店

デビュー組ぴかぴか(新しい)、お散歩で出会ったシャーリーくぅんとはるくんるんるんるんるん
最初はライフジャケットブティック着用ですが〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1745.JPG

あまりに楽勝手(チョキ)なので、すぐにとっちゃいました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
IMGP1766.JPG
8ヶ月弱のはるくん黒ハート、前を行くシャーリーくぅんの尻尾がふりふりるんるんるんるんしているのがおもしろくてわーい(嬉しい顔)、尻尾を噛んで捕まえるよ〜〜どんっ(衝撃)

こうしてにぎやかな3枠のプールは終了しました〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
みんな有り余った体力をプールで使い果たし(?)目ほどよく疲れたようです〜手(チョキ)。次回、またよろしくねっ手(パー)!!
とっても楽しかったです〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

その後のミーティングメモへはフィーゴくんヘレンちゃん、こたくん、シャーリーママさまがご出席で行われました〜手(グー)

とってもおりこうでかわいいフィーゴくんとヘレンちゃん〜ムード
IMGP1855.JPG
たまらないよ〜〜。

ミーティングの後半ではフィーゴくんとこたくんがお相撲をとりダッシュ(走り出すさま)、じゃれてとっても楽しそうでした〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMGP1883.JPG

ヘレンちゃんはママにあまえんぼさん〜かわいいかわいい
かわいいっわーい(嬉しい顔)!!
IMGP1941.JPG

今日のプール&ミーティングも最高に楽しかったです〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
デビューのシャーリーくぅん、はるくん、頑張ったね〜手(グー)わーい(嬉しい顔)。すごく上手だったよ〜っ手(チョキ)
しかもポッキーくんが部長のように、プールサイドを走り回るし、飛び込むし、ノンストップで泳いでは一回一回プールサイドへ上がるし、DINO部長と全く同じ行動ですがく〜(落胆した顔)!!乗り移ったドコモポイントドコモポイント??
DINO部長!!至急、部活へのお時間を作ってくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!


ディアマロ・スイミング・クラブ速報〜:本日9月30日付けで、シャーリーくぅん犬はみごと「コーチ」として就任されました手(グー)。今後のご活躍、期待しております手(パー)わーい(嬉しい顔)

本日9月30日付けで、はるくん犬はみごとに「コーチ」として就任されました手(グー)。今後のご活躍、期待しております手(パー)わーい(嬉しい顔)

ディアマロ・スイミング・クラブ事務局 人事部キスマーク



はるくんに会えるブログ:「Cairn Terrier はる」
http://cairnterrierharu.seesaa.net/
左のサイドバーからもどうぞ

シャーリーくぅんに会えるブログ:「シャーリー日記 」
http://blogs.yahoo.co.jp/shirly05240524
左のサイドバーからもどうぞ

【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:35| 東京 🌁| Comment(12) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが母さま。
こんなに寒いのに、まだまだ活動中ですね!!
うちはこの生ぬるい寒さに参って、部屋で固まっていました〜。

駄目ですね(−−;)
見習ってがんばります〜。
Posted by ベティのえさ係 at 2007年09月30日 23:50
ベティちゃんのシェフさま〜〜
それはいけません!!これからが母のシーズンです!!秋〜真冬〜春と最高の季節!!野山を駆け巡りますぞっ!!
雪なんて、涼しい方。半そででダッシュしていたら、それは母です!!

それではベティちゃんご一家、ご一緒に!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年10月01日 00:10
まろんくんの母さま〜♪ぱぱさま〜♪
今日は本当にありがとうございました!!
と〜〜っても楽しかったです!!
(はるもすやすやです…☆☆)
コーチに就任していただけるのですか!?
嬉しいです〜♪明日はるに報告です♪
(母さまにメール送らせていただきました!)
Posted by はるのまま at 2007年10月01日 01:06
まろん君、やったー、ボク コーチ就任!
まろん監督のもと、ボクも無事、プール初挑戦にしてコーチに就任できることになりました。
ディアマロスイミングクラブの一員として今後も精進していきます!
Posted by シャーリー at 2007年10月01日 07:20
まろんくん一家のみなさま、今回も本当に楽しいお時間をありがとうございました。
外は雨・・・土曜日も雨・・・ってことでかなり体力が有り余っていたので、プールは最高の運動となりました。
それにしても、まりりんちゃんはいつのまに乗せ乗せしてたんですか〜?めっちゃ可愛いじゃないですか〜。生で見たかった(ショック)
ミーティングでは、フィーゴもヘレンもたくさん可愛がってもらって、我が家は最高です。ありがとうございました。
そして、またよろしくお願いします。
PS:さすが母さま、アップお早いですね。尊敬〜・・・
Posted by フィーゴママ at 2007年10月01日 07:34
はるくんのままさま〜
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました!!はるくん&ままさまにお会いすることが出来て、大感動〜!!
そして、一緒に楽しめて、とてもうれしかったです〜!!
はるくん、立派にコーチです!!デビューからすばらしいパフォーマンスでした〜!!お見事〜〜っ!!
これから一緒にがんばろうねっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年10月01日 08:36
シャーリーくぅん〜
すばらしい泳ぎ、そして立派なテリア気質〜感動的でした〜〜!!
おもちゃ命の精神をこれからも大切に、DINO部長を目指してがんばろうねっ!!

P.S.ままさまのテリア気質(ここでは泡の量を示す)もひじょーに立派で、人事部、ひじょーにうれしいです!!
『テリア母応援団』もミーティング、がんばろうっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年10月01日 08:40
フィーゴママさま〜
こちらこそ、フィーゴくん、ヘレンちゃんファミリーのおかげで最高に楽しい一日となりました!!まことにありがとうございました〜!!
まりりんの「のせのせ」、なかなかいい感じに仕上がっております〜。ぜひ、おとめ部おとめのヘレンちゃんも次回はトライを!!

それにしても、優しい笑顔でスパルタのパパさまにはびっくりでした。きょえ〜〜。
これから『波のあるプール』にしていただけそう〜。ファイトです、パパさま!!(←ひとごと。手伝わない・・・うひっ)

次回もどーぞよろしくお願いいたします!!
楽しみです!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年10月01日 08:45
昨日もとっても楽しかったです〜〜〜
ワン&オーナーさまの知らなかった面も
見えてきたりして〜〜〜♪

それにしても昨日はにぎやかでしたね〜〜〜
また、次回も、元気いっぱいに頑張りましょう〜〜〜!

Posted by ゆうこ at 2007年10月01日 13:33
ゆうこさま〜
毎回毎回、ほんと最高ですねぇ〜。
ワンもオーナーのみなさまもむちゃくちゃ楽しいキャラで〜〜。
雨にもかかわらず、プールサイドがあんなに盛り上がったのもすごかった!!
次回からもがんばろうっ!!おぅっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年10月01日 15:56
昨日は 大変お世話になりました。
またまた 楽しい時間が過ごせました。

ぽっきーは さすがに疲れたのでしょう、
帰りの車の中では ぐっすり寝てました。
帰ってからも 食事をして 軽くボール遊びの後は
いびきをかいて爆睡です。

でも 今日は すっかり復活で
計3回5時間の散歩をこなし
疲れましたぁ。(私が)

ワニさんを捕るのは 誰かな?
おとめな まりりんちゃんが
潜ったら 感動しちゃいます☆☆

はは様の おかげで沢山の
わんちゃんと オーナーさんに会えて
幸せです♪
ありがとうございます。

Posted by ぽっきーママ at 2007年10月01日 18:17
ぽっきーママさま〜
いびきのぽっきーくんが軽く想像できますぅ〜大笑いっ!!あれだけ泳いだら、疲れますよね〜。ほんとすごかったなぁ〜。
プールサイドのランニング、飛び込み。もうDINO部長がやることはすべてマスターしてるぽっきーくん。
次の課題は潜水かぁ〜〜〜。

ほんとに超らぶりぃなワンと超すてきなオーナーさまばかりで母もたいへん光栄です〜。こちらこそ、ぽっきーママさまに感謝です。
これからもよろしくお願いいたします!!

DINO部長との対決がすっごく楽しみだなぁ〜〜〜〜〜〜。
Posted by まろん育ての母 at 2007年10月01日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。