2007年10月07日

至極

本日は『FCIインターナショナルドッグショーぴかぴか(新しい)』が川越で行われます。女王・かれんちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)とまろん犬が一緒にショーに出られるというがく〜(落胆した顔)、夢のような機会が実現しました手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
早起きしてあせあせ(飛び散る汗)、よっこさまと会場へ向かいます〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

リアンくん黒ハートと会場の駐車場駐車場に同時に到着したようですっがく〜(落胆した顔)!!
わ〜〜いわーい(嬉しい顔)!!リアンくんハートたち(複数ハート)、おはようっ手(パー)!!
IMGP2304.JPG
朝一から最高のかわいい笑顔揺れるハートに会えて幸せ〜っ手(チョキ)!!

パドックに行ってみるとくつ・・・
かれんちゃん、メイク中〜〜キスマーク
IMGP2338.JPG
またまたかわいいお顔に、ほくほくの母〜ハートたち(複数ハート)

そしてわが息子、まろんは目・・・
IMGP2389.JPG
大あくび〜ふらふら。失礼いたしました〜もうやだ〜(悲しい顔)

では『おちりショットキスマーク』で挽回っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGP2381.JPG

応援にかけつけてくれた次郎くん〜黒ハート
IMGP2410.JPG

ディディエくん〜黒ハート
IMGP2416.JPG

DINO部長〜揺れるハート
IMGP2417.JPG

フィーゴくん&ヘレンちゃん〜ハートたち(複数ハート)
IMGP2461.JPG
IMGP2513.JPG

ポッキーくん〜揺れるハート
IMGP2507.JPG

リアンくん〜黒ハート
IMGP2422.JPG

豪華ぴかぴか(新しい)・最強パンチパンチスイマーフリーダイヤルフリーダイヤルがこの場所に会しましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
おっとどんっ(衝撃)、ないのはプールだけふらふら!!残念っもうやだ〜(悲しい顔)
かわいいお友達に囲まれて、もう幸せ〜〜〜な人事部・母わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)!!
posted by まろん育ての母 at 23:45| 東京 ☀| Comment(12) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノーフォークテリア大集合ですね!
まろんくんやかれんちゃんの活躍する姿を見たかったです!!
でも、まろんくんの大あくびを見れたの満足(^^)

次は、さくらを見に連れて行くぞ〜〜
Posted by さくらママ at 2007年10月08日 10:51
昨日は駐車場に着くなり母さまがいてビックリでした〜。

まろんくんのお立ち台の使い方に絶妙なバランス感覚を感じます。
あくびをしながらこのポーズ!まろんくん恐るべし!

沢山のノーフォークちゃんに会えて幸せな一日でした♪
Posted by リアンママ at 2007年10月08日 11:53
こんにちは、じろうだす。またまたきのうは、ゆめのようにたのしいいちにちでした♪
おいらの「ひっさつペロペロこうげき」にひるまないみなさんばかりでビックリです。
そして、おともだちのみなワンとたくさんあそべて、おいらちょーまんぞくまんぞく。
10がつは、まだまだイベントがもりだくさんらしく、ワクワクドキドキウキウキ……。
みなさん・みなワン、またどうぞ、こんごともよろしくおねがいもうしあげますっ!!!
Posted by じろう at 2007年10月08日 15:08
さくらちゃんのママさま〜
大あくびで満足していただけで、母もうれしぃです〜。ぜひ次回はさくらちゃんも一緒に!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年10月08日 15:28
リアンママさま〜
早朝から来てくださり、そしてパパさま、お忙しい中、まことにありがとうございました〜!!
とってもうれしかったです!!

リアンくんのかわいい笑顔がたくさん見られたし、最高の一日でした!!
ありがとうございました!!


Posted by まろん育ての母 at 2007年10月08日 15:37
じろうくん〜
母だすっ。じろうくんの「ひっさつペロペロこうげき」、母はまだ、物足りないぐらいでした。どーしましょ。
フェスのときまで待てないかも。

というわけで次回も全くひるまないので、じろうくんの方が「覚悟ぉ〜っ!!」かも。
母は強いぞ〜っ!!
にひにひっ。楽しみなのだ〜
こんごともよろしくお願いしたい母でございます、だすっ。
Posted by まろん育ての母 at 2007年10月08日 15:47
お疲れ様でした〜。
すごい活動力!まろんくんもおめでとうございます〜!!!

ノーフォークだらけでうらやまやましい限りっ。ベティも早く遊べるようになればいいいなぁ〜
Posted by ベティのえさ係 at 2007年10月08日 17:55
ベティちゃんのシェフさま〜
ありがとうございますっ!!

もうすぐですよ〜。ベティちゃんもいやというほどたくさんみんなと遊べるよ〜〜ん。それまでもうちょっと頑張ろうねっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年10月08日 19:00
まろんくんファミリーのみなさま〜!!
昨日は貴重なお時間を共にさせていただき、ありがとうございました。

フィーゴは興奮してガウガウモードでしたが、フィーゴママも実は興奮して、ウハウハモードでした。
ほんとーーーにうれち♪たのちい♪♪一日となりました。

さすがステキな水泳部員ですね〜★★
Posted by フィーゴママ at 2007年10月08日 22:17
フィーゴママさま〜
こちらこそ、フィーゴくんファミリーとご一緒できて、とても楽しい一日でした。まことにありがとうございました〜〜!!

ヘレンちゃんを守って、フィーゴくんはえらいね。まろんもフィーゴくんぐらい、穏やか〜〜〜なガゥだといいんだけど・・(涙)・・。
こちらこそ、おかげさまでうれちぃたのちぃ一日となりました!!

部員のみなワン、応援団のみなさま、ほんとにすばらしい方ばかりで、母はご縁に感謝です。これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年10月08日 22:26
母さま、昨日はどうもありがとうございました〜。
とっても楽しい一日となりました。
まろんくんのショーも初めて見させていただいてディディエと一緒に本当にいい経験をさせていただきました〜♪
あくびのまろんくん可愛いよ〜。
その余裕をディディエにも分けてください。
Posted by RUDY at 2007年10月08日 23:49
RUDYさま〜
こちらこそ、とってもとっても楽しかったです。まことにありがとうございました!!
ディディエくんと母のらぶらぶタイムがひじょーに感動的でした〜!!
ディディエくんはかわいくて、がっちりかっこいいからよゆ〜だねっ!!
デビューがとっても楽しみですぅ!!
待ち遠しいなぁ〜
Posted by まろん育ての母 at 2007年10月09日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。