2007年11月19日

感謝

月曜日になりました晴れ。今日はまろんの里帰りの日です〜るんるん
まろんが生まれた場所へ・・母の命であるまろんをこの世に創りだしてくださった神様にお会いする日〜〜ぴかぴか(新しい)。そしてまろんの「生みの父、産みの母」にお礼を言うことができる日ぴかぴか(新しい)・・。

まろん一家の神様とまろん・・・感動ですもうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMGP9166.JPG

まろんを創ってくださってありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMGP9171.JPG

まろん一家の人生は変わりましたかわいい・・・まろん命ですパンチ!!!
IMGP9180.JPG

そしてまろんの生みの両親ムード〜〜
IMGP9229.JPG
右から、パパ、神様に抱かれたママ、そしてまろん〜わーい(嬉しい顔)

信じられない〜〜がく〜(落胆した顔)・・。会わせてくださってありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)・・うるうる・・・
IMGP9238.JPG
ファノスパパ、ナイトママ、、まろんを産んでくれてほんとにありがとう・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・育ての母は心より感謝していますもうやだ〜(悲しい顔)・・・

ファミリーのみなワンハートたち(複数ハート)・・・
IMGP9070.JPG
いとおしい黒ハート・・・

ノアちゃんといっしょにお里帰りできて、光栄ぴかぴか(新しい)・・。
IMGP9040.JPG

みんなかわいくてかわいくて揺れるハート揺れるハート・・・
IMGP9065.JPG
まろんを通して、素晴らしい出会いにたくさん恵まれてもうやだ〜(悲しい顔)、まろん一家は幸せですもうやだ〜(悲しい顔)。ほんとうに、ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・。

感動手(グー)、感動手(グー)、感動手(グー)!!でした・・。
神様ぴかぴか(新しい)、そしてパパ、ママ、みなわんぴかぴか(新しい)、また会いにうかがわせてくださいあせあせ(飛び散る汗)・・。

ありがとうございました手(パー)わーい(嬉しい顔)・・・!!

posted by まろん育ての母 at 23:45| 東京 ☁| Comment(14) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファノスパパ、ナイトママそしてまろんちゃんの
お写真を見て胸がいっぱいになりました。

我が家もこんなに素晴らしいファミリーの一員であることに心から感謝ております。
わんが運んでくれる幸せは本当に人生を変えますね。
まろまり家とのご縁は我が家の宝です。
これからもたくさん遊んでくださいね♪
Posted by リアンママ at 2007年11月20日 11:54
あれ〜〜〜?
パピーちゃんのお持ち帰りはなかったんですか〜?

里帰り、良いですね〜
私もアトリと大阪に行ってみたいな〜
大阪なら飛行機に乗らなくっても行かれるし!

Posted by ゆうこ at 2007年11月20日 13:17
リアンママさま〜〜
ほんとに感激で・・大切な方々、そしてワンたちに囲まれて、母は幸せ者です・・。

リアンママさま〜。母はいつもリアンママさまにたっくさん「告らせて」いただいておりますが、大好きでたまらな〜〜いリアンくんファミリーとのおつきあい、母は自分がひじょーに恵まれていることを感謝しております!!

こちらこそ「すえなが・〜〜〜く(いぇい!)よろしくおねがいいたしますっ」(←やったぁ!!ブログ初公表〜っ)
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月20日 13:52
ゆうこさま〜
母の理性、立派にはたらきました〜。
お持ち帰りすることなく(ふところに入れて)、なんとか戻って参りました〜。
手は震えておりましたが抑えました・・・。
誰か〜、母を褒めて〜〜〜っ!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月20日 14:09
すばらしい 写真が撮れましたね。
まろん君 お父さん お母さんの
スリーショットなんて 夢のような瞬間ですよね。
部屋に飾るのかな?

わがやも その夢を達成したいと思っています。

そして 夢のような ふぐ三昧。
1人1皿なんて食べきれたのか心配です。

スエナガさんが神様なら そこは聖地ですね。
行きたい 行きたい 行きた〜い!!!!


Posted by ぽっきーママ at 2007年11月20日 17:38
すえながさんとファノスくんのお顔を久しぶりに拝見できて、嬉しいです〜♪
ウチのパパは、夏に1人で九州に帰って、すえながさんとお話してますが、私は、さくらを迎えに行ったとき以来です!

まろんくんを見つめているすえながさんの笑顔がとってもいいですね(^^)

しかし、ふぐ1人1皿なんてうらやましい〜〜〜
Posted by さくらママ at 2007年11月20日 19:14
おかえりなさいませ〜!
今頃、『九州の旅楽しかったけど終わってしまって悲しい症候群』を発症しておられるのではないでしょうか?
症状としては、「家事が滞る」「空を見上げため息をつく」「パピーちゃんや御馳走の夢を見る」・・・等々、個人差もありますが、通常モードに戻るまで約1ヶ月ほど必要です。
応急手当ですが、万が一ベッドの方向の「足」が九州方向に向いていたら向きを変えなければいけません。
お大事になさって下さい・・・。

Posted by 次郎ハハ at 2007年11月20日 19:36
ぽっきーママさま〜
ぜひぜひぽっきーくんとパパとママの3ショット達成、してくださいっ!!
ほんとに感動的で素晴らしいです〜!!
ふぐはおいしすぎて1皿ぺろっと食べちゃいました〜。いくらでも入るぅ〜!!
聖地に神様に会いに、ぜひお出かけください!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月20日 19:59
さくらママさま〜
神様のわんたちを見つめる目は、どこまでもおやさしいです・・・。
聖地で神様にかわいがられて育つわんたちはみんな、笑顔がいっぱい!!
最高に幸せなわんたち、お顔に出ています!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月20日 20:11
次郎ハハさま〜〜〜
ほんとに母も「重症化」しないよう、要経過監視。

母の本日の症状としては、
@ 制限速度以内で走る(アクセルを踏む気力が出ない・・・)←これは超・重症
A ヤケ酒
B 撮った写真を永遠に見ている(PCの前から動かない)
等々です・・。
通常モードに戻れないことを考えて、とりあえず、ヒコウキとっちゃおうかなぁ〜。
もち、そのときは次郎ハハさまが母を支えて(お姫様だっこ)聖地まで連れて行ってください・・・。お願いいたします〜。
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月20日 20:27
本当にしわせな3日間でしたね〜
私は母様たちとご一緒できて本当に嬉しかったのです!だって母様とYOKKO様の会話が楽しいんだもん!

今回は本当に勢ぞろいで夢の一時…
神様がお二人もいましたものね!ブリーダー様とハンドラー様…

私も今日は仕事にいきつつもなんだか上の空…ため息がでちゃうんですよね…

また一緒にどこか行きましょうね〜
そして一緒に遠吠えしましょうね!
Posted by ちぃ at 2007年11月21日 00:10
ちぃさま〜〜
ほんと、幸せでした〜〜!!
よっこさまとちぃさまが爆笑「天然」会話&行動〜を繰り広げて、母は楽しかったです!!
ね〜、いろいろやっちゃいましたね〜〜っ(母は何にもないけど〜)!!いひひっ。

おっしゃるとおり、われわれにとって大切大切な方々が勢ぞろい〜。ひじょーに恵まれた機会でした〜・・・とても幸運でした〜

いきましょ、いきましょ!!
母、いつでもOK〜!
遠吠え、準備OK〜!
近いうちに実現したいなぁ〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月21日 00:31
まろんくん、がんばったね!!
おめでとうございます♪
「うれちぃたのちぃ」のショーチャレンジはほんとに楽しそうですぅ
母様たちもとっても楽しんできたご様子で...
あ〜ふぐ〜〜おいしそう〜〜
次回のミーティングの時にでもたっぷりお話を聞かせて下さいねっ

まろんくんの里帰り
パパワン、ママワンに会えたんですね。
感動〜ですよね。
私もDINOが家に来てからたくさんの出会いがあり、
産んでくれたママワン、パパワン、ブリーダーさんに感謝してます。

そして、リアンママ様のお言葉の「まろまり家とのご縁は我が家の宝です」って
私も同じ気持ちです。

今後もすえなが〜くよろしくです!!
Posted by MIKA at 2007年11月22日 23:11
MIKAさま〜
ありがとうございます〜!!
感動的な三日間でした・・。パパワン、ママワン、神様ご夫妻、兄弟姉妹ワンたち。。。もうそれは・・最高でした!!

MIKAさまがまろまり家とおつきあいくださること、母、心より感謝しております!!
こちらこそ、「すえなが・〜〜〜く」よろしくお願いいたします!!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月23日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。