2007年11月23日

まろんは今日から三日間、千葉でショーに出ます手(グー)。全犬種クラブ展です。まろんは今日もお天気に恵まれています晴れ晴れ!!

ショーの準備中〜あせあせ(飛び散る汗)。「うひうひっ!!」
IMGP9449.JPG

遠くから瓜生パパ目。「まろ〜〜ん演劇!!」
IMGP9471.JPG

「ぼく、行きたくても行けないよぉどんっ(衝撃)、ふぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP9474.JPG
いじけるまろんバッド(下向き矢印)・・。

いよいよ始まりました手(パー)!!「がんばるぅ〜〜わーい(嬉しい顔)!!」
IMGP94791.JPG

BOBぴかぴか(新しい)を頂戴いたしました手(チョキ)!!
IMGP05711.JPG


グループ戦を待っているとき、新しいお友達に出会うことができましたハートたち(複数ハート)!!
インディーくん犬です!!とってもハンサムくんです揺れるハート!!
IMGP9521.JPG
どうぞよろしくねっ手(パー)わーい(嬉しい顔)!!!
みんな大喜びるんるん!!

グループ戦の準備前時計
「ぼくも遊ぶぅ〜〜ちっ(怒った顔)!!」まろんはサルサを踊ります〜音楽!!
IMGP9563.JPG

さぁ、もうすぐ始まるよっ目
応援団長あとりちゃん〜かわいい
IMGP9614.JPG

おとめ部おとめのヘレンちゃんリボン!!
IMGP9616.JPG

さぁ、グループ戦です〜たらーっ(汗)
IMGP9620.JPG

「たのちぃ、うれちぃ〜〜るんるん。芝生、さいこぅ〜〜っ手(グー)!!」
IMGP9626.JPG
入選しませんでしたが、まろんはとにかく、とってもたのちかった〜ようです〜るんるん!!よかったねっ手(チョキ)!!

その後は芝生でディアマロ部活ですサッカー!!
IMGP9652.JPG
こたくんと走るぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)!!
こたくんもあんよがよくなり、一緒に思いっきり走ります〜ダッシュ(走り出すさま)

「たのちぃ〜〜〜のだっわーい(嬉しい顔)!!」
IMGP9661.JPG
まろん、とってもうれしそう〜るんるん
晴れ

フィーゴくんとヘレンちゃんも思いっきり走るぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP9688.JPG

たのちぃたのちぃ初日でした手(チョキ)!!
「みなワン応援ありがとうっわーい(嬉しい顔)!!ぼく、また明日もがんばるよっ手(グー)!!」
posted by まろん育ての母 at 23:30| 東京 ☀| Comment(14) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜☆
ショーに部活♪
まろんくん、いつも本当に嬉しそうですね!!
実はいつもはると一緒にいるため、まろんくんとあまり遊んだことがないので…
抱っこさせてもらうのが夢です。。
Posted by はるのまま at 2007年11月25日 23:01
はるくんのままさま〜
こんばんわ〜!!
楽しい連休を過ごしてまいりました〜!!
わ〜!!「抱っこが夢」・・だなんて・・むちゃくちゃうれしいです〜〜!!
ぜひぜひ今度、お願いします〜!!
はるくんよりちょびっと軽いです〜。
はるくんのママさまなら、よゆぅ〜です!!あはは。どうぞよろしくぅ!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月25日 23:15
まろんくん、本当にかっこ良かったですね!!さすがでした。
青いお空とまろんくん♪とっても画になってました。

連休は図々しく押しかけてしまってごめんなさい。
生で応援させていただき、本当に嬉しかったです。

いや〜、本当にかっこ良かったです。
ピカ一のまろんくんでした〜!!!!

Posted by フィーゴママ at 2007年11月26日 06:47
フィーゴママさま〜
応援まことにありがとうございました!!
最高のお天気に、しばふぅ〜。文句なしの連休でしたね〜!!

3連休をフィーゴ家とご一緒させていただけて、とてもとてもうれしかったです!!ほんとにありがとうございました〜!!
これからもいっぱい一緒に遊んでください〜〜っ!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月26日 07:50
まろん君、BOBおめでとうございます!
瓜生様…素敵な笑顔で、まろん君のいじけ顔がさらにいじけて見えますね〜
まろん君、いっつもショー前に瓜生様がいないといじけ顔になってないかい?
好きすぎるのが良く伝わるわ〜
まろん君のサルサダンスにもう夢中…
なんてかわゆいおなか&あんよ…
あ〜ん応援に行けなくて残念すぎる〜
家が近かったらストーカーできたのにな〜ちっ!
Posted by ちぃ at 2007年11月26日 13:32
ちぃさま〜
ありがとうございますぅ!!
ほんとに瓜生パパとまろんはラブラブですよん。
いじける、すねる、怒る、たいへんです〜。
ちぃさま〜、いつでもお迎えに参りますので、来てください!!お待ちしております!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月26日 19:32
今回も良い結果で本当におめでとうございます!
相変わらずのうれちぃたのちぃまろんちゃん
さすがです。

まろんくんとっても楽しそうですね。
こたくんも元気に走り回れるようになって良かった♪
フィーゴくんの「掃除機走り」見たいなぁ。。。
Posted by リアンママ at 2007年11月26日 19:52
リアンママさま〜
ありがとうございます!!
ほんとに「うれちぃたのちぃ」で終わりました〜。

こたくんも無事回復し、これからはまた、まったくブランクを感じさせず、元気いっぱいに走りまわってくれそうです〜。

フィーゴくんは、今度「掃除機走り・披露ショー」を開かないとだめですね〜。かれんちゃん&よっこさまの「フラダンス」と合体させて、大きなショーができそうです〜。
『ディアマロ企画』、がんばります!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月26日 21:23
3日間、お世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました!!
コタともいっぱい遊んでいただいて
嬉しかったです〜〜〜

カッコイイまろんくんに会えて、満足♪

Posted by ゆうこ at 2007年11月27日 12:24
あら、母さま〜
私出演しないでいいんですか?
声が掛からないとやっぱりさみしいなぁ。
Posted by リアンママ at 2007年11月27日 14:56
ゆうこさま〜
こちらの方が感謝です!!三日間もおつきあいくださって、ありがとうございました〜!!
こたくん、みんなと遊んで、そして場を盛り上げてくれてありがとう!!
あとりちゃんが見守ってくれてみんな安心だったよ〜〜。
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月27日 19:46
リアンママさま〜
母、プールのスケジュールをうかがった時点で、きっとお忙しくて無理だろう、、と遠慮してしまいました〜〜。
う〜〜、失敗だったのか〜〜!!!今さらですが、すっごく後悔っ!!

これからは毎回お声をおかけいたしますので、断るのが大変ですよ〜〜ん。っていうかぁ〜、「断り」禁止令、ただいま発令しました!!うひひ。
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月27日 19:56
母さまぁ 多分リアンママさまは一本釣りで
ショーに出演したいって言いたかったんだと思いますよ〜

ところで母さま体調大丈夫ですかぁ??
注射の後に激しい運動でダウンしてませんか。。
Posted by よっこ at 2007年11月28日 12:34
よっこさま〜〜〜
あ〜〜〜〜っ!!そういう意味〜〜〜!!???
この際、両方の意味ってことにしましょう〜。ショーでお泊りして、一本釣りショーを夜に開演〜〜!!

な〜んか今、注射の痕がかゆいです。ブヨにさされたときみたいに赤く腫れてる〜(これはふつうみたいです。パパのに比べれば、かわいいサイズ!!)
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月28日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。