2007年11月26日

デート

今日はよっこさまキスマークとリアンママさまキスマーク、リアンくん犬とのランチ・デートムードの日です〜。
横浜みなとみらいのDog Garden Cafeにれっつごーっ車(セダン)!!

まろん、らっきーだったね手(グー)!!おっきいママしゃまに抱っこしてもらって揺れるハート、リアンママさまにペロペロ攻撃ぃ〜〜キスマーク!!
なんと贅沢ながく〜(落胆した顔)・・・
IMGP0630.JPG

「リアンおにいちゃまに会えたよ〜手(チョキ)!!」
IMGP0654.JPG

相変わらずかわいいなぁ〜、リアンくぅん〜揺れるハート
IMGP0669.JPG

お天気がとてもよく、晴れ日差しがじりじりするので、イスの下いすに避難〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP0674.JPG

お店の中で食事〜レストラン。まろんは眠ってしまいました〜眠い(睡眠)
IMGP0681.JPG

でも、カメラカメラのシャッター音耳には敏感でありました〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP0682.JPG
「あーちっ(怒った顔)、、また写真撮ってるねーどんっ(衝撃)、母ぁっちっ(怒った顔)!!」

リアンくん犬、とっても激しいあせあせ(飛び散る汗)ペロペロキスマーク!!じっくり時間をかけ時計、とても丁寧です〜。よっこさま、完璧に洗顔されました〜ぴかぴか(新しい)!!
IMGP0693.JPG

リアンママさまかわいいに抱っこされると、とってもおとなしいリアンくんになります〜わーい(嬉しい顔)
IMGP0726.JPG

「おっきいママしゃまのスカート姿がく〜(落胆した顔)、ぼくぅ、初めて見たよっ手(チョキ)!!とっても素敵だったのだ〜っわーい(嬉しい顔)!!」
ほんの少しの時間でしたがもうやだ〜(悲しい顔)、とてもとても楽しいランチタイムでした〜るんるん
「またすぐ戻ってきてねあせあせ(飛び散る汗)、おっきいママしゃまぁ〜〜っもうやだ〜(悲しい顔)!!」
代表で空港でお見送りするまろんと母眼鏡
慣れないね・・。さびしぃね・・バッド(下向き矢印)・・・。



posted by まろん育ての母 at 20:03| 東京 ☀| Comment(12) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなランチでしたね〜♪
まろんくんも、よっこさまやリアンくん・リアンくんママさまにお会いできて、
昨日の疲れが吹っ飛んだではないでようか??
まろんくんもリアンくんも「幸せ〜な時」ってお顔になってますね。
やっぱり母さまと一緒が一番なんですねっ♪
ふたりとも可愛いですっ!!

フィーゴママもよっこさまのスカート姿見たかったです〜〜〜!!!
Posted by フィーゴママ at 2007年11月27日 05:01
まろん君、おかえりなさい。
そんでもってお疲れ様でした。
母さまやパパさまにいっぱい甘えたのかな?
まりりんちゃんも、まろん君帰ってきてうれしいね!
そして、リアンママさんとリアン君とデート、いいなっ!
まろん君、リラックスして、いい顔してるぅ!
Posted by シャーリー at 2007年11月27日 07:59
フィーゴママさま〜
連休に続いてまたまた晴天!!じりじりの日差しでした〜。
まろんもお出かけした先で、まさか、おっきいままさま、リアンママさま、リアンくんに会えるとは想像もしていなかったと思います!!
とっても、うれしそう〜&リラックスしておりました〜〜!!

座っているよっこさまのロング・スカートの下を『のれん』のように、リアンくんとまろんが行き来していて、、、おもしろかった〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月27日 08:10
シャーリーくぅん
まろんはね〜、帰ってきたら、あまえんぼさんしてるよ〜〜。
ストーカー度もより強力になってるよ〜。
よっこさまとはほんの数時間だけだったけど、とっても楽しかったよっ。
またすぐきて欲しいなぁ。。。
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月27日 08:13
3時間のランチデートあっという間に過ぎてしまってさみしかったですぅ・・
でも楽しい時間が過ごせた事にとても感謝しています♪

私のスカート姿珍しいんですよ♪
冬季限定!
Posted by よっこ at 2007年11月27日 09:21
おっきいまましゃま〜
どうして帰っちゃったのぉ??
また明日来てねっ。
ぼく、シャンプーしてもらってふわふわになったよっ。母が抱っこするのに滑ってるよ〜。

スカートどうして冬だけなのぉ???

Posted by まろん at 2007年11月27日 10:19
まろん君、よっこ様に抱っこされて嬉しそうね〜リアン君ママ様もいて、なんだかハーレム状態!
そしてリアン君、素晴らしいペロペロ攻撃!
よっこ様きっとお話途切れるどころかしゃべれなかった事でしょう…
リアン君は優しい表情で、性格がそのままでてますよね〜
そしてまろん君の笑顔でその場の楽しさが伝わるのが不思議…
あぁまろん君・リアン君…やべっ!会いたくなってきちゃいました〜しょぼぼ〜ん…
Posted by ちぃ at 2007年11月27日 11:31
昨日はとっても楽しかったですね〜。
ショーの疲れも見ぜずにまろんちゃんは
相変わらずうれちぃたのちぃのお顔でとっても癒されました。

よっこさまのスカート姿とってもチャーミングでした♪
冬季限定と知っていたら私もカメラを持っていったのにぃ。
まろんちゃんとリアンでよっこさんのスカートを
のれん代わりにしていたのには笑っちゃいましたね。

Posted by リアンママ at 2007年11月27日 12:36
ちぃさま〜
まろん、とってもうれしそうでした〜。
リアンくんのペロペロは何分ぐらい続いたかなぁ〜・・かなり長かった・・・。
顔からお耳まで全部でした〜〜・・
濃厚すぎっ♪♪

ちぃさま〜、新幹線乗っちゃってください。お迎えに行きますから〜。
着く30分前ぐらいにお電話いただければ、準備してお待ちしてます!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月27日 19:43
リアンママさま〜
それが、、、カメラを持っていた母も、よっこさまの上半身のお写真はあるけど、スカートの部分がない!!!
しまった〜〜!!
やはり、リアンママさまが冬のあいだによっこさまのところへ行って、お写真撮るように、神様がしたのかも〜。
気をつけていってらっしゃいませ〜〜!!いひひ。

そうだ、よっこさまには「湯」って書いておいてもらわないと〜。

Posted by まろん育ての母 at 2007年11月27日 19:52
九州と東京もっと近かったらいいのにね〜
そしたらもっとまろんくんに会いに行けるのになッ!
当分行けないからまろんくんが来てね〜〜〜

スカートが冬季限定なのはね、いつも足のどこかに痣があるからブーツで隠さないと恥ずかしいの!
良かったぁランチの間にスカートの話にならなくて、写真撮られずホッとしてますぅ
Posted by よっこ at 2007年11月28日 12:38
よっこさま〜
まろんが行ったら、毎晩宴会ですよ〜ん。だから、車は×。お泊りでお願いいたします!!

母なんて、夏にやられたブヨの傷だらけ〜〜〜。見事に『まだら模様』の足になりました〜。生足がまだら模様。これからのトレンドです。
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月28日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。