2007年11月28日

曇り

今日は一日曇り曇りの予報TVです〜。おかげさまでまろん犬も(←あたりまえあせあせ(飛び散る汗)?)母もがく〜(落胆した顔)とっても元気ですパンチ!!破傷風の予防接種にびくともしないよっキスマーク!!

朝の警備です〜くつ。紅葉が美しい〜ハートたち(複数ハート)
IMGA00601.JPG

自然の中で、LとRの発音の違いを練習して・・目
IMGA00661.JPG

ないようですふらふら
IMGA00671.JPG

ほんとにきれい眼鏡。警備も楽しくなります〜るんるん
IMGA00711.JPG
葉っぱさん〜、落ちないでそのまま耐えて欲しいなぁ〜〜かわいい
もうちょっとがんばって手(グー)!!
posted by まろん育ての母 at 12:38| 東京 ☀| Comment(4) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきな 紅葉ですね!!

母様が お注射をするとは・・・
それも2本も・・・
破傷風の注射をすれば すっ転んでも
大丈夫ですよね(笑)
というか以前の お注射の続きですか?

まろん君 LとRの発音 私にも教えて欲しいのですが できれば うちのバカ息子に 教えて下さい
英語が 苦手で困っています。
どうしたら 英語が上手になりますか?
Posted by ぽっきーママ at 2007年11月28日 16:48
さすが母様〜予防接種に打ち勝ちましたね!

まろん君、さすがね〜ネイティブね〜
でも練習しなくてもまろん君はベラベラなんでしょー羨ましい…

マルルはワンツーワンツーも、母様とパパ様のネイティブ英語は通じませんでした…
今度教えてあげてね!
Posted by ちぃ at 2007年11月28日 20:18
ぽっきーママさま〜
ビールなら、何本でもOKなのですが、注射は一本でも耐えられないです!!!
この世から注射がなくなる日を一番望んでいるのは母だと思います〜。

前回の続きで3回目(2回目から1年〜1年半後)となりました〜。これで、数年は大丈夫です!!ふぅ〜。数年後を考えるとすでに落ち込むぅ〜・・

「まろん英語ブック」なんて出すといいですね〜。ちょっとまろんと相談してみます!!楽しんで勉強できればそれが一番です!
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月28日 22:53
ちぃさま〜
まろんは本能で英語がわかったのだと思います。マルルちゃんは、おとめだから、緊張して出なかったのだと思います〜。うふ。

予防接種のあとが痒い〜〜〜!!ちょっと腫れましたが、それ以外は超元気です〜。こんなに元気なら、予防接種いらなかったのかもぉ〜!!??
Posted by まろん育ての母 at 2007年11月28日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。