2007年12月05日

思い出1

先月、まろんが九州でのショーに出陳させていただき、まろんと共にまろんのお里に帰ったときのご報告です〜演劇!!
ずーーっと前から瓜生大先生にリクエストいただいていた「牡蠣」の話題もアップしなきゃっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!

まず〜、九州初日の夜夜の「ふぐ三昧」の翌日、まろんの神様ぴかぴか(新しい)のいらっしゃる聖地かわいいでまたまたすばらしいおご馳走をいただきましたレストラン!!
IMGP90201.JPG
すごいよ〜〜すごすぎるよ〜〜がく〜(落胆した顔)

とってもおいしくて、、そして最高に楽しい〜〜るんるんるんるん
IMGP9021.JPG
とっても幸せです〜〜ハートたち(複数ハート)

そしてその翌日は「まろん産ませの父(瓜生パパご命名)上さま〜」=神様ぴかぴか(新しい)。の「ドッグハウスすえなが」車(セダン)・・・

超〜かわいい天使ちゃんたちに会えて幸せ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMGP9055.JPG
広いお庭を元気に走り回っています〜ダッシュ(走り出すさま)。ぎゃぁ〜〜、母もお庭にダイブしたいよ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)!!

みんなかわいくてかわいくて、母、ほんとにたまりません揺れるハート・・
IMGP9058.JPG
う〜〜〜・・母、どーにかなっちゃいそうです〜〜ふらふら

ころっころのべびーちゃん〜〜黒ハート
IMGP9047.JPG
ぐわぁ〜〜〜〜。。。どうすればいいんだぁ〜〜〜どんっ(衝撃)!!

とにかく。。。平常心を保つのに必死あせあせ(飛び散る汗)・・。
なんとか大丈夫でしたたらーっ(汗)・・・そのときはモバQ・・

今ブログをアップしながら、いけない考えが、ふたたび頭をよぎります〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by まろん育ての母 at 19:08| 東京 ☀| Comment(8) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もいけない考えが。。。
封印したのに〜。
罪作りな母さま!
Posted by リアンママ at 2007年12月05日 20:09
いっちゃえ!!!
いっちゃえ!!!!です〜^^

母様のおうちはノーフォークどれくらいまで大丈夫なんですか??
うちは原則1犬か猫様なので、兄弟を迎えるときはお引越しですっ。

なので、うちは(本気だと思ってないかもなのですが)きっと2〜3年後かなぁです。

ので、母様お先にいけない考え、いっちゃえ〜いっちゃえ〜です^^!!
Posted by ベティのえさ係 at 2007年12月05日 20:13
リアンママさま〜
今日、瓜生大先生とお昼をご一緒させていただいたときに「牡蠣はまだ?」と再々のリクエストを頂戴し、本日めでたく戻ってきたPC(これにデータが入っていたので)でアップすることができました〜。

リアンママさま〜
九州はほんとに最高です。神様と聖地、リアンくんのふるさとですもん、特別な場所です!!感動です!!涙です!!
ぜひぜひ、よっこさまに到着の日時をご連絡ください!!
母もついて行くぅ〜〜〜!
Posted by まろん育ての母 at 2007年12月05日 20:46
ベティちゃんのシェフさま〜
おうち的には大丈夫ですが、パパ、母の「体育会活動」&「警備」的に言うと、きつすぎですぅ〜〜〜。
3頭がみんな満足する「砂浜ダッシュ」は母には不可能だろうなぁ〜。(それぞれのペースが違うから、3倍やらないといけない)考えると恐ろしい。。。
だけどあのかわいい子たちを見ると、そんなこと頭から抜けちゃうんですよね〜。
みんなに幸せなってもらうためにいろいろと考えると・・・ひじょーに悩ましいですよね〜〜〜。
Posted by まろん育ての母 at 2007年12月05日 20:50
うふふ〜
母様ったらいけない考えじゃなくて、もう3頭いたらって妄想しちゃってますね〜
う〜ん妄想までいったらまじやばいです!これは危険です!
でも母様なら3倍でいけちゃうような気が・・・
あ、それか、超スーパーローングローングリードを特注で頼んで、まろん君が先頭で走れば皆ついてくはず!母様ちょっと楽できるかも〜
ほ〜ら、今また妄想にふけったでしょ〜禁断症状かな〜?
Posted by ちぃ at 2007年12月05日 22:28
ちぃさま〜〜
ふけった、ふけった〜〜!!どーしようっ!!
超スーパーロングリード、何色がいいかなぁ〜とかまで一瞬考えた〜〜〜!!!
やばやば!!
でもとってもいいアイディアだから、使わせていただくかも〜。

まろんが急にとまったら、みんなその上に山積みになって転ぶわけだわねっ・・・
ほっほ〜。なかなか面白いぞ〜

どーしましょ。
ちょっと現実味おびたりしてるぅ〜
Posted by まろん育ての母 at 2007年12月05日 22:46
すごいご馳走ですね〜♪♪
そしてすっごくかわいいみんな…♪
最高ですね〜〜。。
母さまのいけない考え…いけなくないない!!ないですよ♪
なぜですかね〜いけない考え&妄想している時とってもシアワセでよね!!!
あぁぁ…ままも再発です。はるにかわいい弟が…名前は何に…。。


Posted by はるのまま at 2007年12月05日 23:20
はるくんのままさま〜
すごかったですよ〜〜。こんなにいただいていいのかしらん、と不安・・いや、しっかり人の分までいただいちゃいました〜!!おいしかったですぅ〜〜〜!!

そしてみなワン。。最高すぎて・・・どの子もこの子もみんなかわいいから、みんなつれて帰りたい!!

どこかの廃校になった学校の校舎にこそっと住み着いちゃおうかなぁ〜。
そしたら自動的にドッグラン付きで最高!!

はるくんには弟くん、なのですね!!??
そうかぁ〜。かわいいなぁ〜。母も勝手に想像してにやけてます〜。
ぱぴーちゃん迎えたらすぐに会わせてください!!!お願いしますっ!!
(妄想同士で変な会話???いえいえ、妄想は母だけですから〜〜〜!!残念〜っ!!(←古っ))
Posted by まろん育ての母 at 2007年12月05日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。