2007年12月09日

きゃぁ!

ショーの朝です〜時計。快晴です〜晴れ。いつもお天気に恵まれてらっきーです手(チョキ)!!
IMGP1587.JPG

本日のショーです演劇
IMGP1732.JPG

ショー会場でなんとがく〜(落胆した顔)・・・・
ジュニアくんファミリーがまろんのために、わざわざ応援に駆けつけてくださっていましたどんっ(衝撃)!!会場にいらっしゃる、とお電話いただき携帯電話、もうびっくりっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!感激の涙ですもうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMGA0920.JPG
ジュニアく〜〜ん揺れるハート!!会いたかったよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)!!

そして。。そしてあせあせ(飛び散る汗)!!!
いつもブログでかわいさにため息で窒息死しそうになるアレサちゃんリボン!!夢みたいですたらーっ(汗)!!生アレサちゃん&ファミリーにお会いできたんです手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

IMGP1589.JPG
みなさま!!テレビCMTVでおなじみのアレサちゃんですぞ〜〜演劇!!
ほんとに美人さんだわ黒ハート〜〜〜。生で会えて、卒倒しかける母たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・。

そして、そして、そして〜〜〜っどんっ(衝撃)!!
またまたかわいいふたりのブログ、ジュリアンくんとヴィヴィアンちゃん「Dear Fairiesぴかぴか(新しい)」のジュリアンくん犬とママさまにもお会いできたのです〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!
IMGP1595.JPG
生ジュリアンくんが目の前にがく〜(落胆した顔)・・信じられないたらーっ(汗)・・・・
来てよかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

さて、パドックではまろんが準備中です〜モバQ
IMGP1611.JPG

母に会ってもテンションひくっバッド(下向き矢印)・・・
IMGA09261.JPG
「ぼくぅ、芝生の会場がいい〜ちっ(怒った顔)と言ったかどうかは不明ですがふらふら・・

超満員のショー会場〜目たらーっ(汗)。動けないし、見えないし・・。とっても暑いあせあせ(飛び散る汗)・・

そんななか、ジュリアンくん、応援してくれますもうやだ〜(悲しい顔)・・。
IMGP1698.JPG
どうもありがとう〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)!!

かわいい笑顔をふりまいてくれるアレサちゃんかわいい・・・
ありがとうねっもうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMGP1618.JPG

ジュニアくん犬、人ごみの中にうずもれてしまうよ〜。
大変なのに、どうもありがとうねっもうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMGP1625.JPG

さぁ、まろん、がんばろうっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMGP1651.JPG

ん???
IMGP1655.JPG

芝生じゃないからテンションひくめたらーっ(汗)??
IMGP1666.JPG

なわけないよね〜まろんくん〜モバQ!!??うひっわーい(嬉しい顔)
IMGP1677.JPG

結果は残念でしたが、応援してくれたジュニアくんの笑顔が最高っ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMGP17001.JPG
母は大阪にきて、ほんとによかったよ〜手(グー)手(グー)手(グー)!!

まろん、ジュニアハハさまにだっこしていただいたよっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!
IMGA09551.JPG
「うひっわーい(嬉しい顔)。ぼく、うれちぃのだっるんるんるんるん!!」

アレサパパさま、ママさま、MADOKAさまにもだっこしていただいて超はっぴぃ揺れるハートなまろん犬〜。よかったねっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!!

みなさま、ほんとにありがとうございました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
心より感謝いたしておりますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・
posted by まろん育ての母 at 23:36| 東京 ☁| Comment(20) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュニア君とアレサちゃん、ジュリアンくんとヴィヴィアンちゃん、皆とってもかわゆ〜い!!!
まろん君、いっぱい応援来てくれてよかったね!
結果は残念だったけど、今日も頑張ったんだね!おりこうさんだね〜っちゅっちゅでちゅよ〜
まりりんちゃんもお留守番おりこうさんだね〜ちゅっちゅでちゅよ〜

まろん君、九州で滑ってたから、室内苦手意識出来てたりして・・・う〜む・・・でも瓜生様のハンドリングだからそれはないか!
Posted by ちぃ at 2007年12月10日 02:11
まろん君、お疲れ様!
すっごいな、大きな会場でも物怖じしないまろん君、かっこいいよ!
また一段とオトコっぷり上がったね!
尊敬!
Posted by シャーリー at 2007年12月10日 07:41
えっ!大阪FCIいかれてたのですか?
実は私も行ってたのですよ、瓜生さんのパドックとは15Mほど離れた、一般の人の犬の写真撮影をしていた場所のすぐ後ろのパドックに潜んでました。
マロン君残念でした、次回の東京FCI期待してます。

Posted by トムパパ at 2007年12月10日 08:54
ちぃおねえちゃまぁ〜
あのね〜、ブログで母とパパがきゃーきゃー言ってるお友達に会えたんだよ〜!!
すごいでしょっ。
でもぼく、まわりを通る男の子に「がぅ」で忙しくしてしまったよぉ・・・
だけど抱っこしてもらえて、ご機嫌になったんだ〜
とってもうれちぃかったよっ!!
Posted by まろん at 2007年12月10日 10:26
シャーリーくぅん〜
大阪の会場ね、すっごい人だったんだよっ。デパ地下みたいな感じぃ〜。
ぼくって、物怖じしない=緊張感なさすぎぃ??
でもほめてくれてどうもありがとうっ!!ぼくとってもうれちぃっ!!
Posted by まろん at 2007年12月10日 10:28
トムパパさま〜
そうなんですぅ〜!!
トムパパさま、すぐ近くにいらしたんですね!!!??わずか15メートルなんて・・う〜〜〜悔しすぎるぅ〜〜。
こんなニアミスがあるなんて・・とっても残念です・・。
今度はぜひぜひお会いしたいです!!
楽しみにしております〜〜♪♪
Posted by まろん育ての母 at 2007年12月10日 10:31
まろんくん大阪遠征お疲れ様でした〜。
頑張ったねぇ。
大阪もとってもキレイな大きな会場なんですね。
まだ、行ったことないんです〜。
来年は行ってみようかな?
かわいい応援団も集まってくれて、まろんくんは本当にみんなに愛されているね〜♪
Posted by RUDY at 2007年12月10日 10:32
RUDYさま〜
ありがとうございますっ!!
大阪たのしかったです〜。
会場も周辺もとてもきれいに整備されていて、気持ちよかったです!!
ただ、会場内はものすごい人でびっくりしました〜・・。パドックから目の前のリングまで時間がかかる。。。って大げさ〜〜??
来年、ぜひ行ってみて下さい!!

応援団のみなワン、みなさまにはほんとに感謝です〜。とってもうれしかったですぅ・・うるうる。。。
こういった出会いだけで、大阪まで行く甲斐がありますね〜・・

Posted by まろん育ての母 at 2007年12月10日 10:56
おかえりなさい〜♪
そうかぁまろんくん芝生が好きだから
屋内の会場は好きじゃないのかなぁ。
でも次には屋内の会場にも慣れるよね〜♪
応援しているからね!

大阪でもたくさんのノーフォークに囲まれ
母さまぁうらやましいよぅ〜。
Posted by よっこ at 2007年12月10日 11:26
インターだと、目録もカラーで豪華なんですね〜
変なところに感心してしまった・・・
楽しい大阪旅行だったみたいですね♪
いろんなお友達に会えて、うらやましいよ〜〜!!

Posted by ゆうこ at 2007年12月10日 12:33
母さま、まろん君、お疲れ様でした♪
こんなにたくさんの応援団、まろん君はやっぱりみんなのHEROだねっ♪
大きな会場でスタンディングポーズしてるまろん君の姿は本当に素敵です♪
先生と走るまろん君も本当に嬉しそう♪
あらTVに出てるアレサちゃんってあのカートを押して、しかもジャーンプするあのCMのNFTちゃんですか?感激♪
Posted by まりん at 2007年12月10日 13:42
まろん君、大阪遠征お疲れ様でした!
パパさんも母様も遠いところお疲れ様でした。
まさかお会いできるなんて思ってもいなかったので感激です♪
まろん君、とぉぉ〜っても可愛かったです(^^)是非また大阪にいらしてくださいね。


Posted by アレサママ at 2007年12月10日 15:13
ジュニアくん、アレサちゃん、ジュリアンくん、ヴィヴィアンちゃん、みんなカワイイよ〜♪
まろんくんは、たくさんのお友達に応援してもらったんですね!!

母さまは、みんなの写真を撮るのに大忙しだったのでは?
たくさんのノーフォークに囲まれて、楽しそうな母さまのお顔が目に浮かびます(^^)
Posted by さくらママ at 2007年12月10日 17:03
よっこさま〜
うっしっしっし。母、ほんとに恵まれております!!
大阪で最高〜にかわゆぃみなワンに囲まれちゃって〜〜〜。
極楽、極楽ぅ〜〜なのであります〜!!

インター最高っ!!屋内最高っ!!
の母でありますぅ〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年12月10日 18:06
ゆうこさま〜〜
あ、そういえば、そうだわん〜。
カラーだわん〜。
いいポイントだわん〜。

もう毎回毎回こんなに楽しくていいのでしょ〜か!!??
母はみなさまに感謝です!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年12月10日 18:09
まりんさま〜〜
ありがとうございますぅ!!これからも引き続き「たのちくうれちく」がんばりたいと思います〜!!

ピンポーン!!
そうです!!アレサちゃんです!!おじさんのエルフくんと一緒にでてるんですよ〜。エルフくんも超ハンサムで、母、たまらないのだ〜〜〜〜!!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年12月10日 18:12
アレサママさま〜〜
ほんとに感動でした〜〜!!かわいいアレサちゃん、そして素敵なパパさまママさまにお会いできて、最高の旅でした〜〜!!

らぶりぃ系のお洋服が好みだというママさま、少年っぽいお洋服が好みのパパさま・・やっと今回お会いできて、納得できました〜〜!!すてきなアレサちゃんファミリー、、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年12月10日 18:16
さくらママさま〜
大阪のみなワンもまたまた最高にかわゆいからたまりません〜〜〜!!ブログであんなにかわいいのに、目の前で、、生で会っちゃうと、ほんとにもう・・・どーしたらよいのか、っていう感じです〜〜。

写真、思ったほど撮れてなかったんですよ〜〜おかしいなぁ〜。撮ったつもりで見とれてたんだわ・・・。ピンボケも多かったし・・・興奮のあまり、失敗しました〜!!反省っ!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年12月10日 18:20
まろんくん一家さま
お疲れ様でした〜&ありがとうございました(~o~)
もう旅の疲れは取れましたでしょうか?
生まろんくん・・ほんっとに可愛かったです♪
毛の上からでもわかる筋肉質なおチリと足も見れて触れて幸せでした(^.^)
↑変態みたいですね(^_^.)
また今度はまりりんちゃんも一緒に大阪に遊びにいらしてくださいね(~o~)

Posted by MADOKA at 2007年12月10日 18:49
MADOKAさま〜
お目にかかれてほんとにうれしかったです!!ありがとうございました!!
楽しい旅すぎて、疲れまったくナシ!でございます〜〜!!
もうすでに「大阪行きたい」モードです。どーしましょ。
まろんをだっこしてくださってありがとうございました〜!!まろんとってもうれしそうでした〜〜。
お褒めいただいた筋肉をより強化すべく、テリア母、ますますがんばりたいと存じます!!
まりりんも是非次回には一緒に行きたいです!!そのときはぜひどうぞよろしくお願いいたします!!
ヴィヴィアンちゃんにちゅーとむぎゅ〜をお願いいたします〜〜!!
今度、母と遊んでね、ヴィヴィアンちゃ〜〜ん!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年12月10日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。