フィーゴくん、相変わらず絶好調〜
真剣に往復します〜
しかもうれしいことに
フィーゴくんは母の前を通り過ぎるとき、必ず母の方を見てくれる
もちろん、ヘレンちゃんもがんばって泳ぎます
フィーゴくんの咥えたおもちゃを取り返すほど、パワフルです
フィーゴくんたちの温泉タイム
ヘレンちゃんも母を見て
ふたりとも最高にかわいいのですっ
プールが終わると
久しぶりにみかんちゃんに会えました
まりりんのだ〜〜い好きなみかんちゃん
楽しそうに遊び始めます〜
小さい時から遊んでもらってるから、ほんとに仲良しっ
今日はあなごちゃん
どうもありがとうっ
またよろしくねっ



メインのプールで泳げて良かったです。
ふたりともとても満足の様子で、帰ったらグッスリ&パパもグッスリ(苦笑)
楽しい時間をありがとうございました。
来年のプールもどうぞよろしくお願いします♪
さぞかしお疲れのことと思いますぅ〜。
帰りもすっごく混んでましたよね〜。大丈夫でしたかぁ??
今夜はゆっくり休んで、また明日一日、楽しい時間をお過ごしください!!!!
ほんとに楽しかったです〜。こちらの方こそありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします〜〜〜!!!
帰ってきたので大丈夫ですよ〜!
珍しい事に(他みんながグッスリだから?)
時差にもならずUPできました・・・(苦笑)
母さまたちも楽しいイヴをお過ごしくださーーい!!
うわ〜〜すばらすぃ!!今日の今日にアップですかぁ???
時差なし!!やりましたね〜〜!!
ぶらぼー!!
フィーゴ家、メリークリスマス!!