2007年12月27日

暮れ

午後の警備は北の丸公園に向かいます〜車(セダン)

今日もいいお天気〜〜晴れ。丸の内です〜目
IMGP3857.JPG


公園が近づくと、すばらしいタイミングで反応するまろん〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP3864.JPG

わぁ〜こわいよ〜〜がく〜(落胆した顔)、落ちないでねっどんっ(衝撃)!!
IMGP3880.JPG

「しっかり警備だよっ手(グー)ちっ(怒った顔)
IMGP3886.JPG


まりりんも高さ、平気みたいねったらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・
IMGP3892.JPG
母は見てるだけで、足がすくむよ〜〜バッド(下向き矢印)

山盛りのかしゃかしゃ〜〜るんるんるんるん
IMGP3901.JPG

「からふるぅ〜〜かわいいかわいい
IMGP3932.JPG

「せっしゃ、まろん侍でござ〜るぅ〜〜眼鏡
IMGP3962.JPG

久しぶりの北の丸公園〜眼鏡
暮れだからか、ワンにはまったく会わずでした〜モバQ


posted by まろん育ての母 at 17:41| 東京 ☀| Comment(6) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自然が多くてキレイな公園ですね〜☆
(北の丸公園というのですね…♪)
そして山盛りのかしゃかしゃまで!!!
このような公園を楽しくお散歩…
魅力的です〜〜!!
Posted by はるのまま at 2007年12月28日 00:41
北の丸公園、RUDYは小さい頃、わりと近いところに住んでいたので、よく遊びに連れて行ってもらいました〜。
懐かしいです^^
まろんくん、お堀のところかな?
落ちそうで足がムズムズします;;
なんで怖くないんでしょう…。
まりりんちゃんも気をつけて〜。
Posted by RUDY at 2007年12月28日 01:04
こっこっこの石垣は・・・
なっなっなんと高いのでしょう(-_-;)
おっちゃまには覗くなんて無理です
まろんちゃんまりりんちゃん見すぎです
気をつけてね(^^)
Posted by うりぼうなFran at 2007年12月28日 12:34
はるくんのままさま〜
芝生の広場は半分が「養生中」のため、入れなくなっていましたが、それでもゆったりと、のんびりと自然を満喫することができました〜。
はるくんのおうちから歩くにはちょっと遠いけど、でもはるくんのパワーなら楽勝だね。。。このお正月にでも達成しちゃうかなぁ〜・・
Posted by まろん育ての母 at 2007年12月28日 22:37
RUDYさま〜
そうです、千鳥ケ淵のちょっと北側ですが、覗き込むと結構足がすくむぅ〜〜。
まろまりはあんまり高さというものを理解してないような。。
飛び込まれると困るので、母は必死でした〜。リード一本ではレスキューできないですもんね〜〜。
RUDYさまも久しぶりに訪れてみてください!!
Posted by まろん育ての母 at 2007年12月28日 22:41
おっちゃまさま〜〜
うわ〜〜。。この写真で高さがわかっていただけたなんて、すっごくうれしぃっ!!
まろまりは好きなんですよね〜、橋の上から下を覗いたり、がけの上から下を覗いたり・・・
この石垣だけはすっごく高いので、ゼッタイに「飛び込む」、「飛び降りる」、「すべって落っこちる」・・何れもNGです!!
母、助けにいけないよ〜〜。行っても多分、皇居警察の人に捕まっちゃうよ・・・ふぇ〜〜ん。。

Posted by まろん育ての母 at 2007年12月28日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。