2008年01月20日

軽く

お外は寒い雪けど、プールは暖かいぞ〜手(グー)。(応援団を除くふらふら
今日もがんばりましょ〜手(グー)(人事部よりキスマーク

1枠目はシャーリーくぅんとまりりんです〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMGP8937.JPG
おもちゃ大好きシャーリーくぅんと、おもちゃにまったく興味を示さないまりりんのペアムード

とってもいい感じぃ〜〜〜黒ハート
IMGP8948.JPG
プールサイドのこたくんは、プールに浮いているおもちゃに夢中あせあせ(飛び散る汗)
まろんは監督業に夢中たらーっ(汗)たらーっ(汗)?????
それぞれ、集中していてひじょーによろしい手(グー)わーい(嬉しい顔)(人事部 談キスマーク

まりりんはただひたすらまっしぐら・・モバQ
IMGP8951.JPG

まろん監督も満足げな表情です〜わーい(嬉しい顔)
IMGP8953.JPG

2枠目もおもちゃ命!!のシャーリーくぅん犬、続投手(グー)!!
新たに、まろんとこたくんが参加ですわーい(嬉しい顔)!!
IMGP8987.JPG
まろんは目の前にあるおもちゃをゲットして泳ぐ〜ダッシュ(走り出すさま)
こたくんはおもちゃに興味なし〜かわいい

うまくバランスのとれた組合せ〜るんるんるんるん
IMGP8989.JPG

ひじょーにパワフルでまじめなプールでした〜決定決定!!
IMGP9019.JPG
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:09| 東京 ☁| Comment(6) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜!二月の土曜日、りりも部活参加させて頂ける日があったらご連絡下さい!体力余ってます!!!
Posted by りりはは at 2008年01月21日 01:32
昨日は唯一の乙女まりりんちゃんと一緒に泳げて光栄だったよ。(アトリちゃんもいたけど応援部だからね)
その後もまろん監督、こたくんとも泳げてとっても楽しかったよ。
とっても充実した部活でした。
Posted by シャーリー at 2008年01月21日 07:13
コタは万年係長・・・
違った、「万年ちびっこ部」なのだ〜♪



Posted by ゆうこ at 2008年01月21日 12:26
りりははさま〜
りり部長、ガンガン泳げそうですね〜!!
うっは〜〜、とっても楽しみっ!!
ご連絡いたします!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年01月21日 13:39
シャーリーくぅん〜
シャーリーくぅんとまりりんのペア、とってもよかったね〜!!それぞれパワフルにがんばれたよね〜。
その上、シャーリーくぅんは続けて泳いですごかった〜〜〜。なんかまだまだいけそうだよねっ。
パワー、部長並だよ〜。すごすぎ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年01月21日 13:45
ゆうこさま〜
違うよっ!!『永久』ちびっこ部部長!!
永久会員と一緒でひじょーに名誉だぞ〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年01月21日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。