2008年01月27日

すごっ

1枠目、フィーゴくん、ヘレンちゃん、こたくんです手(パー)

まったくサポートを必要としないフィーゴ副部長手(グー)!!
ひとりで入って先に泳ぎ始めます〜ダッシュ(走り出すさま)
よゆぅ〜〜〜〜るんるんるんるん
IMGP9721.JPG

たくさんの応援、とっても盛り上がって楽しいね〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
IMGP9725.JPG

最初はおもちゃに興味を示さなかったヘレンちゃんにこたくん〜目
しばらくすると、みんなおもちゃをゲット手(チョキ)!!
しかもヘレンちゃんは、泳いでいる途中ダッシュ(走り出すさま)、より気に入ったおもちゃを見つけると目、取り替えたりします〜どんっ(衝撃)
IMGP97333.JPG
みんな、すばらすぃ〜〜手(グー)手(グー)手(グー)

まろん監督もこれにはびっくりがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGP9768.JPG

フィーゴ副部長はついにやりました手(グー)ちっ(怒った顔)!!
潜水おもちゃゲットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!
IMGP9770.JPG
拍手喝さいです演劇演劇!!

続いて2枠目手(チョキ)・・さくらちゃんとぽっきーくんです〜ぴかぴか(新しい)

さくらちゃん、はやったらーっ(汗)!!!
IMGP9778.JPG

ぽっきー副部長もサポート不要〜手(チョキ)。どのおもちゃをゲットするか、悩みながら泳ぎます〜るんるん
IMGP9785.JPG

のせのせさくらちゃん〜映画。重たーいブタしゃんを背中にのせています〜どんっ(衝撃)
IMGP9795.JPG
それでもスピードが落ちてないぞ〜〜モバQ!!これはすごいがく〜(落胆した顔)!!

出ました〜あせあせ(飛び散る汗)!ぽっきー副部長手(グー)!!自分から躊躇なしに、どんどん飛び込みぃ左斜め下左斜め下左斜め下!!
IMGP9803.JPG
さすがです手(グー)ちっ(怒った顔)!!

みんな、すばらすぃ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
すばらすぃ過ぎて、人事部、困っちゃう〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:51| 東京 ☀| Comment(8) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィーゴ君の潜水
ぽっきーくんの飛び込み
みんな、すごかったですね〜〜〜

コタは進歩がないですが
地道に頑張ります〜〜〜

Posted by ゆうこ at 2008年01月28日 12:23
わーっ、昨日の部活は活気があっていいなっ。
部員の皆も気合が入るよね!
まろん監督の気合も一層入っていたみたいだね。
ボクも頑張らなくっちゃ!
Posted by シャーリー at 2008年01月28日 20:28
昨日からseesaaのサーバーが変ですよね〜。。残念です。。

楽しいプール♪み〜んな本当にすばらしいですね!!!
どんどん上手になりますね〜♪♪
Posted by はるのまま at 2008年01月29日 00:52
ゆうこさま〜〜
ほんとに実力がどんどんついて、こわいよ〜〜。人事部、「役職」考え付かないから、リストラされるぅ???
危機だ〜〜〜っ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年01月29日 00:58
シャーリーくぅん〜
今回もすごかったよ〜。副部長がふたりそろってパワフルすぎて、みんなも影響をうけて頑張れたってかんじ〜。すごいよね〜。
まろん監督、実はちょっとひいてた・・。
大丈夫かなぁ〜
Posted by マロン育ての母 at 2008年01月29日 01:00
はるくんのままさま〜〜
そうなんです〜〜。で、やっと。。。やっと。。。なおりました〜〜ふぅ〜〜・・。
待ちくたびれたよぉ〜〜!!

昨日もみんな盛り上がりました〜。なんだか冬の寒さをふっとばす元気で、原っぱにプールにとひじょーに活発でした〜!!
見ていてびっくり、回を増すごとにメキメキ上手になりますね〜〜〜。
すごいものですぅ〜〜〜

はるくんも早くカムバックしてね〜〜
楽しみに待ってます〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年01月29日 01:05
みんなの頑張っている姿に、
フィーゴパパもご満悦のようでした!!
本当にみなさんメキメキ上達してますね!
店長さんには、次なる技を教えていただかないとっ♪

本当に楽しいプールでした〜!
いつもありがとうございます!
Posted by フィーゴママ at 2008年01月29日 08:33
フィーゴママさま〜
ほんとに上手で応援団を楽しませてくれますよね〜、いい子たちばかりだ〜〜!!

次なる技はやはり「コクタイパパ」から教わらないと〜〜〜。。ねっ!!
いよいよ入水ですかぁ〜。これはみんなでお勉強させていただかないと・・・
うひっ。うひうひうひぃ〜〜〜っ♪♪♪
Posted by まろん育ての母 at 2008年01月29日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。