まったくサポートを必要としないフィーゴ副部長
ひとりで入って先に泳ぎ始めます〜
よゆぅ〜〜〜〜
たくさんの応援、とっても盛り上がって楽しいね〜〜
最初はおもちゃに興味を示さなかったヘレンちゃんにこたくん〜
しばらくすると、みんなおもちゃをゲット
しかもヘレンちゃんは、泳いでいる途中
みんな、すばらすぃ〜〜
まろん監督もこれにはびっくり
フィーゴ副部長はついにやりました
潜水おもちゃゲット
拍手喝さいです
続いて2枠目
さくらちゃん、はやっ
ぽっきー副部長もサポート不要〜
のせのせさくらちゃん〜
それでもスピードが落ちてないぞ〜〜
出ました〜
さすがです
みんな、すばらすぃ〜
すばらすぃ過ぎて、人事部、困っちゃう〜〜



ぽっきーくんの飛び込み
みんな、すごかったですね〜〜〜
コタは進歩がないですが
地道に頑張ります〜〜〜
部員の皆も気合が入るよね!
まろん監督の気合も一層入っていたみたいだね。
ボクも頑張らなくっちゃ!
楽しいプール♪み〜んな本当にすばらしいですね!!!
どんどん上手になりますね〜♪♪
ほんとに実力がどんどんついて、こわいよ〜〜。人事部、「役職」考え付かないから、リストラされるぅ???
危機だ〜〜〜っ!!
今回もすごかったよ〜。副部長がふたりそろってパワフルすぎて、みんなも影響をうけて頑張れたってかんじ〜。すごいよね〜。
まろん監督、実はちょっとひいてた・・。
大丈夫かなぁ〜
そうなんです〜〜。で、やっと。。。やっと。。。なおりました〜〜ふぅ〜〜・・。
待ちくたびれたよぉ〜〜!!
昨日もみんな盛り上がりました〜。なんだか冬の寒さをふっとばす元気で、原っぱにプールにとひじょーに活発でした〜!!
見ていてびっくり、回を増すごとにメキメキ上手になりますね〜〜〜。
すごいものですぅ〜〜〜
はるくんも早くカムバックしてね〜〜
楽しみに待ってます〜〜!!
フィーゴパパもご満悦のようでした!!
本当にみなさんメキメキ上達してますね!
店長さんには、次なる技を教えていただかないとっ♪
本当に楽しいプールでした〜!
いつもありがとうございます!
ほんとに上手で応援団を楽しませてくれますよね〜、いい子たちばかりだ〜〜!!
次なる技はやはり「コクタイパパ」から教わらないと〜〜〜。。ねっ!!
いよいよ入水ですかぁ〜。これはみんなでお勉強させていただかないと・・・
うひっ。うひうひうひぃ〜〜〜っ♪♪♪