みんとくん、プールサイドから応援です
ちょっと緊張してるかな
まろん監督、しっかり見守ります〜
こたくんとさくらちゃん、プールに早く入りたいよぉ〜
フィーゴくん、ヘレンちゃん、リリちゃんの華麗な泳ぎ〜
こたくん、みんとくん、しっかり応援〜
さすがに余裕のフィーゴくん、ヘレンちゃん、リリちゃんです〜
素晴らしいお手本だねっ
プールサイドも楽しいね〜
さくらちゃんとベティちゃん、入りたくてむずむず〜
かわいいおとめの後姿です
みんなレベル高いぞ〜〜

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
みんなの姿を見ていると、プールが本当に
だ〜い好きなんだなぁ〜♪♪とすごく思います!
そんなみんながやっぱりめちゃくちゃ可愛らしいです!!
みなワンすごくがんばりました〜!!
上達が早くて、スタミナがすごくて、ほんとに感心してしまいます〜。
はるくんのパワーで、ますます盛り上げてください!!
楽しみにお待ちしております!!
一時はどうなるかと思いましたが、
無事に平常心で泳ぐことができて良かったです。
さすがおとめ部部長のリリちゃんも凄かったですが、
みなワンも本当に上手くなってますよね!
驚かされるとともに、一生懸命に泳ぎを覚えてるみなワンを
とても愛しく感じます。
ほんとに全員が一斉に、ぐんぐん『腕をあげて』いますよね〜(←プールだけどこの表現でよろしいでしょうか??腕は確かに使ってるなぁ〜 ←母のぼやき・・)
毎回驚きです・・・。
みんなが一緒に楽しんで競って泳いでいる姿、最高ですね〜。またいろんなコンビを作って楽しみましょう〜〜!!
また次回がとっても楽しみです!!