2008年03月29日

アジア

本日は有明のビッグサイトで『FCIアジアインターナショナルドッグショー』演劇演劇です〜。

IMGP7615.JPG
メイク中のまろん〜キスマーク

メイク完了のまりりん〜眠い(睡眠)
IMGP7619.JPG

応援に駆けつけてくれたヘレンちゃん〜かわいい
IMGP7632.JPG

フィーゴくん〜かわいい
IMGP76385.JPG

さぁ、がんばろうねっ、まろん〜手(グー)
IMGP7698.JPG

あ〜ドキドキたらーっ(汗)
「お座りチャンピオン・まろんくん」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)、無事に動いてくださいふらふらふらふら!!!!
IMGP7726.JPG

CHクラスのワンが9頭、勢ぞろいどんっ(衝撃)・・・すごい・・がく〜(落胆した顔)
IMGP7748.JPG

結果は残念でしたが、まろん、がんばりました手(パー)!!
ハンドリングをしてくださったO氏に心より感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)

さて、続いてはまりりんです〜目
パパが、オーナーハンドリング、初体験ぴかぴか(新しい)です!!大丈夫かなぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

スタンバってるまりりんとパパ映画。テンパってるようには見えません・・・。
IMGP7766.JPG
(余談:しかし、パパは緊張たらーっ(汗)のあまり、口に含ませたまりりんのおやつ(レバー)を、無意識にむしゃむしゃ食べていますがく〜(落胆した顔)・・。それを見てひじょーに焦ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)のは母だけかと思いきや・・・目
あとで、応援団みなさまも母と同じく焦られた、と聞き耳、笑い話となりました〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!
ここに、笑わせるハンドラーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の誕生です手(グー)ちっ(怒った顔)!!・・パパ、よくやった決定決定!)

パパ、相当緊張たらーっ(汗)・・・。でもがんばっています〜目
IMGP7773.JPG

父・娘の共演ぴかぴか(新しい)・・・なんだか感動〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMGP7777.JPG

よくがんばりました〜決定決定
IMGP7878.JPG

「うれち&たのちかったよ〜るんるんるんるん
IMGP78205.JPG
「みなしゃまかわいい、みなワン犬、ぼくたちのために応援してくださって、どうもありがとう〜、なのだ〜っもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!」

とこちゃん〜黒ハート
IMGP7789.JPG

ジュニアくん〜黒ハート
IMGP7804.JPG

シャーリーくぅん〜黒ハート
IMGP78255.JPG

DINO部長〜黒ハート
IMGP7830.JPG

こたくん〜黒ハート
IMGP78425.JPG

ディディエくん〜黒ハート
IMGP7855.JPG

そしておうち家から声援を送ってくださったみなさま手(パー)、まことにありがとうございました〜もうやだ〜(悲しい顔)!!

このような大きな舞台ぴかぴか(新しい)で、とても貴重な経験をさせていただき、まろん一家、みなさまに感謝申し上げますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・。
posted by まろん育ての母 at 22:40| 東京 ☀| Comment(31) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりりんちゃん、パパと楽しくハンドリング
微笑ましくグッときてしまいました。
愛ある親子でした!
感動しました〜〜。
Posted by S at 2008年03月30日 01:18
パパさまハンドラーデビューおめでとうございます♪

まりりんちゃんのレバー食べちゃったんですか〜。
デビューがアジアインターでは余計に緊張ですね。
私もレバー食べちゃう所見たかったなぁ。。。
Posted by よっこ at 2008年03月30日 09:00
わぁ パパさんのスーツ姿 見たかったなぁ。
まりりんちゃんの最高のハンドラーでしょうね。


レバーのお味は どうだったかしら・・・

それにしても たくさんのNFがショーに
出たのですね。
敵の数に 私は 驚きです。
がんばれ まろんくん まりりんちゃん。
Posted by ぽっきーママ at 2008年03月30日 10:02
私も、パパさまのモグモグが気になって、気になって・・・
父と娘で好みが一緒なのなか〜?
でも、とってもカッコよかったです〜〜〜♪

Posted by ゆうこ at 2008年03月30日 11:17
Sさま〜
ありがとうございます。
わが子でありながら、パパの思うようにはリードできず、たいへん苦戦しておりました。。

ハンドリングって技術や経験だけでなく、才能、情熱、愛・・いろいろなものが必要なんですね。楽しさも経験できて、とてもよかったです・・。
Posted by まろん育ての母 at 2008年03月30日 11:43
よっこさま〜
ありがとうございます!!!

まりりんにあげる時には、ほぼ飲み込む寸前のかなり粉砕された「液状」に近いものとなっていたと思われます〜。

まりりん「えっ??これは何っ、なのっ!?」
ビデオに、「もぐもぐ姿」撮れてると思います〜。こんど、ぜひご覧ください!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年03月30日 11:47
ぽっきーママさま〜
昨日の一番の話題は、
『「あのパパがスーツ姿〜〜っ!!??」でみなさまびっくり!!』・・・

レバーはおいしかったそうです〜。
母も今度たべようっと。
ビールのお供〜〜♪♪



Posted by まろん育ての母 at 2008年03月30日 11:55
お疲れ様でした〜。
パパさまのオーナーハンドリング見たかったです!
まりりんちゃんはパパさまのリードで安心して歩けたでしょうね〜。
なんてったって愛情がたっぷりですから♪
まりりんちゃんのレバーを食べたエピソードは微笑ましいです。
Posted by リアンママ at 2008年03月30日 11:57
ゆうこさま〜
思い出したらほんとにおかしい・・・
あの瞬間、パパの口元、『もぐもぐ』一点に、みなさまの注意が集中!!!

たいへんご心配おかけいたしました〜〜〜。
&応援ありがとうございました〜〜〜!!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年03月30日 11:58
リアンママさま〜
ハンドリングされてるというより、ふつーにお散歩してました〜〜。
まりりん、くんくん地面の匂いを嗅ぎまくっておりました〜〜〜。
まるで「掃除機」でした〜〜。
うひうひっ。
Posted by まろん育ての母 at 2008年03月30日 12:03
皆様のお陰で、
娘のまりりんと本当に楽しく歩くことができました。ありがとうございました。

また、レバーは、美味しくて、無意識のうちにほとんど食べてしまいました。

まったく想定外のまりりんのぐいぐいくんくん行進で、体勢を立て直さなければと思っている間にゴールしてしまいました。まりりん、ごめんね。
Posted by まろまりパパ at 2008年03月30日 12:11
まろまりパパさま
お疲れ様でした
このショーのアップ 画面で見ているだけで
こっちが手のひらに汗がうっすらと緊張してきます 何度も見るほどに胃がキリキリしてくる感じです
でも娘と何かを成し遂げるなんて感激ですよね
この気持ちは男親でないと分からないですよね^^
Posted by マフィンぱぱ at 2008年03月30日 14:42
知らずに日曜日に部活に参加するために、やたら土曜日に予定を集めてしまいました〜(TT)

残念です〜。

パパ様のもぐもぐも初ハンドリングも応援に行きたかったのですが〜。。結局国立でお花をみておりました。残念です〜。
Posted by ベティのえさ係 at 2008年03月30日 15:43
こんにちは。
昨日は諸般の事情により応援に行けませんで、本当に残念でした。(泣)
まろん君の雄姿はもちろん、パパ様のまりりんちゃんハンドラーデビューを見逃してしまったなんて…。
きっと、今回のアジアインターで一番かっちょいいハンドラーさんだったことと想像しています。

思えば、一昨年のアジアインターのファノスパパたちの応援で初めて皆様にお会いしたのでした。
それから、はや2年。お友達もたくさん増えて、いろいろと楽しいイベントにも参加させて頂きました。
まろん君まりりんちゃん御一家の『愛』のおかげ様です。(あ、「おじさん道」みたい)

いつもいつも有難うございます!
Posted by 次郎ハハ at 2008年03月30日 17:33
昨日はありがとうございました〜。
まろんくんも、まりりんちゃん&パパさまも、
素晴らしいパフォーマンスで楽しませていただきました♪
パパさまのモグモグ…RUDYも遠くから見えました。
リラックスのために、ガムでもかんでいらっしゃるのかと思っていたので、
レバーだとおっしゃったときには、驚きました〜。
でも、父娘ふたりで獲得したおリボン、とてもいい記念ですね。
本当におめでとうございました〜。
Posted by RUDY at 2008年03月30日 21:16
おめでとう!
『愛』じゃのぅ。。。なんかじ〜んときたのだ。感動〜。

パパさんのネクタイ、お洒落じゃな。
Posted by おじさんだよ at 2008年03月30日 21:36
昨日はお疲れ様でした。
パパ様のハンドラーデビューに立ち会えてラッキーでした!
とってもかっこ良かったです〜〜!!
歩く姿も、スーツ姿も!!
まりりんちゃんのクンクン、テケテケもかわいかった〜〜

今日の部活、参加できず残念です。。。
ツーリングで訪れた茨城のひたちなかの「国営ひたち海浜公園」は
母様のお好きな○○ヘクタールという広大な敷地で
ワンコもOKなところです。
今はスイセンが見頃でした。
新天地にいかがですか〜?
Posted by MIKA at 2008年03月30日 23:29
マフィンぱぱ様、

そうなんです。わかって頂けてとても嬉しいです。歩いている時は、まりりんと自分だけの世界に入ってしまってました。嬉しさのあまりに、ついつい甘くなってしまっていた、自分に、後で振り返ってみて気がつきました。
Posted by まろまりパパ at 2008年03月30日 23:53
ベティちゃんのシェフさま〜
わ〜〜、プールのために日曜日をあけてくださっているなんて、むちゃくちゃうれしいです!!!
早くベティちゃん、一緒に泳ごうねっ!!

パパのハンドリングは・・・ビデオに撮ってありますので、ぜひ「もぐもぐ」を一緒に検証しましょう!!
いひっ。楽しみだ〜〜っ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年03月31日 00:44
次郎ハハさま〜
応援のメッセージを頂戴し、まことにありがとうございました〜!!次郎くんのかわいいお写真を拝見させていただいたおかげで、まろん一家、パワーがみなぎりました〜!!

ほんとに2年前にアジアインターでお会いして、それ以来親しくおつきあいさせていただけて、まろん一家、感謝の気持ちでいっぱいです〜。
その貴重な出会いのきっかけとなったアジアインターに、まさか「まろまり」&「パパ」までもが出る立場になるなんて、思いもしませんでした・・。
感慨深いです・・・
いつも応援していただき、ほんとにありがとうございます・・。
これからもまろん一家をよろしくお願い申し上げます・・。

Posted by まろん育ての母 at 2008年03月31日 00:49
RUDYさま〜
応援まことにありがとうございました!!
ディディエくんと一緒に来てくださり、とてもとてもうれしかったです!!

ぎゃはは〜〜〜っ!!あの「もぐもぐ」、ほんとに失敗ですよね〜〜!!
ジャッジにガムと思われる前に食べちゃってて正解だわ〜〜・・
あ〜〜こわいこわい。。

パパ、もう二度とレバーを口にすることはないでしょう・・・
Posted by まろん育ての母 at 2008年03月31日 00:54
おじさんだよ〜
ありがとうなのじゃ。
勝ったわけではないのじゃが、とにかくめでたいめでたい!!(母の性格が?)

やはり、ファッション・チェックが入ったのじゃな。これはたしか、母が選んだものじゃ。
合格じゃな?うれしいのじゃ〜。

Posted by まろん育ての母 at 2008年03月31日 00:58
MIKAさま〜
応援まことにありがとうございました〜。
遅くまでお引止めしてしまいましたが、まろん一家はDINO部長とMIKAさまと一緒に過ごすことができて、たいへん幸せでした〜!!

本日の部活、部長不在でひじょ〜に残念ではありましたが、がんばりました!!
次回はぜひ、ご指導よろしくお願いいたします!!

おっと、新天地候補っ!!!
楽しみです!!ゼッタイに行くぞ〜〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年03月31日 01:01
パパ様〜まりりんちゃん、おめでとうございます〜!
ハンドリング姿本当に見たかったです〜
そしてレバームシャムシャ・・・こんな夜中に爆笑しちゃった・・・近所から苦情が来るかも・・・(ドキドキ)
是非ビデオみたいです〜!!!
とっても素敵な思い出になったでしょうね〜
そして眩しいリボン!
う〜ん、本当に応援行けなくて残念でした・・・
Posted by ちぃ at 2008年03月31日 01:56
まろんくんご一家、本当にお疲れさまでしたっ。
まりりんちゃんとパパさまのデビュー戦に
立ち合わせていただくことができ、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
パパさまとまりりんちゃんの一体感は、とても感動いたしました。
パパさまのスーツ姿もとってもかっこよかったけど、
やっぱりまろんくんが一番かっこよかったのだ〜〜〜〜!
これからも応援しております。
Posted by フィーゴママ at 2008年03月31日 07:30
ちぃさま〜
ありがとうございます〜!!
夜中に爆笑〜、ありがとうございます〜!!受けたよ〜、「お笑いハンドラー」、うれしいね〜っ!!

「爆笑ビデオ上映会」、やる価値ありそうですね〜〜〜。。。

ちぃさまにはいつも遠方はるばる応援に来ていただいてばかりで、母は申し訳ないです・・・いつも感謝しております〜。
ほんとにありがとうございますっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年03月31日 07:42
フィーゴママさま〜
早い時間から会場入りしてくださり、お優しさに感謝しております・・。
応援ありがとうございました〜!!

わ〜い!!わが息子、まろん、、、かっこよかったのだ〜〜〜・・母、最高にうれちぃですぅ〜!!!
これからもがんばるぅ〜・・
どうぞよろしくお願いいたしますっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年03月31日 07:48
パパさま、デビューおめでとうございます!
そしておつかれさまでした!!
どうでしたか、楽しめましたか?
あの「オトナの余裕」を醸し出していらっしゃるパパさまが緊張されていたなんて・・・もぐもぐしてたなんて、なんだか親近感です。(ごめんなさい)

わたしの場合は、レバーを忘れちゃいけないと、相当前から口に入れているので、ショーが始まる頃にはカスッカスになっています・・・。
そして大きいめのを含んでいるので、終わったときには大量に余っていて、モグモグしながらパドックに帰っています。
出せないくらいカスカスなので食べるしかないんです。
レバー美味しいけど、すっごく喉が渇きますよね〜。

いつか「きょうだいオナハン出陳」ができる日を楽しみにしております!
Posted by まきまき at 2008年04月01日 08:21
是非是非本部展のビデオ見せてください〜〜〜♪
Posted by よっこ at 2008年04月01日 16:02
まきまきさん、

楽しかった〜。
あっという間で、まりりんとの二人の世界に入ってしまいました。(いけないいけない)
レバーは、途中で食べてしまったので、補充したら、大きすぎて、また、気になってしまって、食べてしまいました。ああ、ごめんね。まりりん
また、色々教えてください。

Posted by まろまりパパ at 2008年04月01日 22:55
よっこさま〜
お腹かかえて笑えるビデオです〜!
ぜひ見ていただきますぅ〜〜〜!!
覚悟〜〜〜〜っ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月01日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。