2008年04月05日

いいっ

さぁ、部活のあとはミーティングメモです。
本日は、横須賀ヴェルニー公園内のカフェレストランに決定手(グー)
フィーゴ家と現地集合しました〜車(セダン)

ここがCORSAIREというお店です〜目
IMGP9779.JPG

母たち、先に到着したので、公園を散策〜くつ
IMGP97865.JPG

「わ〜〜、おっきなお船がいっぱいだ〜っどんっ(衝撃)
IMGP9793.JPG

さすが、横須賀の景色は違います手(グー)!!
IMGA03887.JPG

「フランス式庭園だよっかわいい
IMGP98035.JPG

フィーゴ家、ご到着ぅ〜手(パー)
IMGP98266.JPG

テラス席で、夜桜を楽しみながらの夕食です〜レストラン
IMGP9846.JPG

フィーゴくぅん〜ヘレンちゃんが気になるねっ・・わーい(嬉しい顔)
IMGP9865.JPG

今夜のメニューレストラン
IMGP9869.JPG

IMGP9873.JPG
わっがく〜(落胆した顔)!!母としたことがふらふら・・・。
ケーキバースデーを食べたのに写真を撮るのを忘れてしまった・・う〜〜っ爆弾爆弾爆弾!!

ここでは飲めないので、おうち用にビールビールを買って帰りました〜車(セダン)
「横須賀ビアサケ」(鎌倉ビール醸造株式会社)
IMGA03895.JPG
おうちに帰っても横須賀気分に浸れました〜黒ハート
楽しい楽しい一日でした〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

フィーゴ・ファミリーのみなさま、まことにありがとうございました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:45| 東京 ☀| Comment(10) | ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!本当だ!!ケーキのお写真ハプニングで忘れておりました〜〜〜っ!!
ジャズを聴きながら、素敵な夜景に・・・
美味しいご飯に・・・
とてもロマンチックなディナーでした〜★★★
お土産のビールまで頂いちゃいました・・。
ありがとうございました。
帰ったら速攻で飲ませていただきました〜。
横須賀の余韻に浸ってました〜〜〜。

本当に楽しい1日をありがとうございましたっ。
またよろしくお願いいたします。
Posted by フィーゴママ at 2008年04月06日 07:33
フィーゴママさま〜
このレストラン、よかったですね〜。
あとは「ストーブ」さえあれば、完璧だった!!
ごんたくん、いいポイントのご指摘!

いろいろと新鮮で面白かったですね〜。
道に迷ったのはわざとです!!みなさまの体力向上のためだけを思い、人事部、心を鬼にし、女優になりきりました〜〜〜♪♪

うひっ。

これに懲りず、次回もよろしくお願いいたしますっ!!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月06日 08:01
うわ〜〜〜!
ステキですね〜〜〜
横須賀な感じです!!
確かに、昨日の夜は、ちょっと寒かったかも〜
昼間はポカポカで気持ちよかったですよね〜
私は・・・会議室だったけどさっ(涙)

Posted by ゆうこ at 2008年04月06日 08:07
ゆうこさま〜
そうだった!!
さっきのさっきまで・・「ゆうこさま、何で来なかったの!!??」って・・・。「会議」ってきいてたこと、すっかり忘れてました〜うひっ。
ごみんにぃ〜!!

まだ、フィーゴ家は完全制覇してないので、次回があるよ〜ん。ゆうこさまもそのときは「がっつり」歩くよん〜!!&浸水式〜。
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月06日 08:30
御無沙汰しております♪
わー横須賀だぁ。一昨年まで住んでいたので懐かしいです〜!

横須賀のビールがあるなんて知りませんでした笑。
Posted by みか at 2008年04月06日 12:02
夜桜を見ながらのご飯いいなぁ。 うちの前には無いから見ながら食べれないからなぁ(x。x)゚゚゚
Posted by Fuwarin at 2008年04月06日 20:27
さすが横須賀 景色が違いますね。
歩くのが 気持ち良い季節だから
たくさん歩いて たくさん食べて
楽しそうですね。



Posted by ぽっきーママ at 2008年04月06日 21:53
みかさま〜
こちらこそ、ご無沙汰しております〜。
横須賀ですよ〜〜、いかがですか〜??

母もびっくり!!横須賀のビール!!
感激しました〜〜。
ぜひ、今度、トライしてください!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月06日 22:30
Fuwarinさま〜
季節柄、桜の散るのを見ながらの食事は最高でしたが、でもなんといっても、かわいいワンたちと一緒に食事ができるのが一番!!
ぜひ、翔くんと楽しいお食事のひとときを!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月06日 22:31
ぽっきーママさま〜
タイミングが最高でした〜。すべてスムーズでしかも恵まれていて、ほんとに楽しくステキな一日でした〜!!

今が一番いい感じです〜。暑くもなく、寒くもなく、ワンにとっても人にとっても快適な季節〜。
このままで行って欲しいと願います〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月06日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。