2008年04月06日

パート2

それでは夜夜のミーティングメモとまいりましょう〜手(パー)
本日はフィーゴくんのお誕生日バースデーのお祝いです!!

フィーゴくん、お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)!!
IMGP03799.JPG

ろうそくの炎を見つめるフィーゴくん〜目
IMGP03869.JPG
さぁがんばって吹き消そうねっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

わぁ〜がく〜(落胆した顔)!!ごんたくんが吹き消した〜〜〜っどんっ(衝撃)!!
IMGP03904.JPG
ってことは、ごんたくんが2歳になったわけ〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)??

さすが、国体パンチちっ(怒った顔)!立派な肺活量を見せていただきました〜手(グー)ちっ(怒った顔)・・・

「そんなにすごいのたらーっ(汗)??」とヘレンちゃん〜かわいい
IMGP0404.JPG
ヘレンちゃん犬の次ぐらいにすごいよ〜〜by人事部キスマーク

こたくんがおねんね〜〜〜眠い(睡眠)
IMGP04109.JPG

「あたくちも、おねんねなのっかわいい
IMGP04159.JPG

「ぼくぅ、起きたよっ手(パー)
IMGP04199.JPG

シャーリーくぅんもおくつろぎぃ〜眠い(睡眠)
IMGP04269.JPG

今日もお昼のミーティングからずっとみなさまと過ごすことができてとても楽しかった〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ありがとうございました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
またよろしくお願いいたしますっ手(グー)!!

フィーゴくん、火曜日にはファミリーでよいお誕生日を迎えてねっ手(パー)!!ほんとにおめでと〜〜〜っ演劇!!祝・2歳ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:55| 東京 🌁| Comment(4) | ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタはごんたくんの抱っこが
とっても気持ち良さそうでした〜
いびきかいて、寝てましたもん!!

フィーゴ君は、今日が1歳、最後の夜ですね〜
明日の朝には、2歳だ!!
Posted by ゆうこ at 2008年04月07日 20:50
ゆうこさま〜
こたくん、以前に横浜のカフェでも(森林公園のあと?)、ちぇくちぃダイナマイトで、ごんたくんのお腹の上でいびきかいて眠ってたでしょ〜〜・・
思い出したよ〜〜〜。
よっぽど気持ちいいんだね〜〜

ほんとだ〜〜。あと数時間でお誕生日になっちゃうぞ〜。どきどき・・
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月07日 21:03
はいっ、ごんたくん共々深い眠りの中、無事に2歳を迎えました〜。

みなさまにお祝いしていただき、本当に嬉しかったです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

あのサプライズケーキ♪とっても嬉しかったです。そして、美味しかった♪

本当にみなさまのお心遣いに感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by フィーゴママ at 2008年04月08日 02:19
フィーゴママさま〜
フィーゴママさまと母だけが起きてたんだ〜。そうっか〜。
母は0時を過ぎて、フィーゴくんのことを想っておりました〜。
ほんとにおめでとうっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月08日 07:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。