本日のプール

はシャーリーくぅんとはるくんがデビュー

。そして、フィーゴくんとヘレンちゃんが2回目

。ちびっこ部のこたくん、まりりん+ぽっきー副部長という3枠で行われました〜

。
まずは、フィーゴくん、ヘレンちゃんペアです〜

。

フィーゴくんはおもちゃを取るのに一生懸命

。ヘレンちゃんはおもちゃ関係なしにマイペースで泳ぎます〜

。
まろん監督は応援

。まりりんはすみっこで「あたくち、今日は遠慮するのっ

」・・・すでにプールから逃げ腰です〜


本日はシャーリーくぅんとはるくんがプールデビュー


!!
もうすでにプールサイドでエキサイト


!!

すでにおもちゃを取り合っています〜

。
次はこたくん、まりりんのちびっこ部+ぽっきー副部長〜


副部長は1枠目からそのまま2枠目も続行です〜


すごいスタミナの持ち主が現れました〜

。DINO部長、どうする

!?
まろん監督

、しっかりとみんなの練習を見守ります〜


おとめ部

まりりんは

、「のせのせ

」の技を磨いています〜



まろん監督

、檄(げき)を飛ばします〜


。

ちびっこ組はいつもマイペース

。温泉

でも落ち着いています〜


「ふぅ〜

」
デビュー組

、お散歩で出会ったシャーリーくぅんとはるくん


最初はライフジャケット

着用ですが〜


あまりに楽勝

なので、すぐにとっちゃいました〜



8ヶ月弱のはるくん

、前を行くシャーリーくぅんの尻尾がふりふり


しているのがおもしろくて

、尻尾を噛んで捕まえるよ〜〜

。
こうしてにぎやかな3枠のプールは終了しました〜


。
みんな有り余った体力をプールで使い果たし(?)

ほどよく疲れたようです〜

。次回、またよろしくねっ

!!
とっても楽しかったです〜


。
その後のミーティング

へはフィーゴくんヘレンちゃん、こたくん、シャーリーママさまがご出席で行われました〜

。
とってもおりこうでかわいいフィーゴくんとヘレンちゃん〜


たまらないよ〜〜。
ミーティングの後半ではフィーゴくんとこたくんがお相撲をとり

、じゃれてとっても楽しそうでした〜



ヘレンちゃんはママにあまえんぼさん〜


かわいいっ

!!

今日のプール&ミーティングも最高に楽しかったです〜


。
デビューのシャーリーくぅん、はるくん、頑張ったね〜


。すごく上手だったよ〜っ

。
しかもポッキーくんが部長のように、プールサイドを走り回るし、飛び込むし、ノンストップで泳いでは一回一回プールサイドへ上がるし、DINO部長と全く同じ行動です

!!乗り移った


??
DINO部長!!至急、部活へのお時間を作ってください


!!
ディアマロ・スイミング・クラブ速報〜:本日9月30日付けで、シャーリーくぅん
はみごと「コーチ」として就任されました
。今後のご活躍、期待しております
。
本日9月30日付けで、はるくん
はみごとに「コーチ」として就任されました
。今後のご活躍、期待しております
。
ディアマロ・スイミング・クラブ事務局 人事部
はるくんに会えるブログ:「Cairn Terrier はる」
http://cairnterrierharu.seesaa.net/左のサイドバーからもどうぞ
シャーリーくぅんに会えるブログ:「シャーリー日記 」
http://blogs.yahoo.co.jp/shirly05240524左のサイドバーからもどうぞ
posted by まろん育ての母 at 23:35| 東京 🌁|
Comment(12)
|
プール
|

|